Nexus 7(2012年版)が壊れました(壊しました^^)。

暇なんで、以前から5.1アップデートがありますと通知があったから、やったら、「コマンド指定されていません」で止まってしまう。ネットを調べて、電源ボタンと音量upボタン同時押しでメニューを表示させるとあったので、押したんですが・・・電源ボタンが崩壊してて、押した感じがなくて・・・強く押してたらめり込んで戻らなくなって・・・それでもやってたら、ボタンのプラスチック部分が、奥に入ってしまって、完全に押せないし、引張でさない状態に・・・とほほです。時計&天気予報として使っていたので、ショックが割とデカい。ないと、不便!!!!

 

スマホゲームをやっていると、WIFIが切れる、とにかく切れる。原因は、おおもとのAU光の速度が100kbpsとかになってて、でも、次に測ると90Mbpsだったり。AUの障害かなとも思ったんだけど違うみたいで・・・・再起動しても、少し経つと、また速度低下。熱暴走かもという事で、棚から出して、横置きを縦置きに。でも、今日そんなに暑くないのに・・・・

 

良いことない1日です。悲しい(T^T)涙