2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 休み。こないだ土曜出勤だったから。 わし、今日誕生日です。

(無題)

EE:SE04B 日勤。早出。

(無題)

EE:SE04A 日勤、30分早出。 力仕事はもう無理。 昨日、nexusの保護フィルム、貼りの失敗!!埃が沢山入ってしもた。ひとまず、そのまま使う予定。 nexus7 19,800円 保護シート 780円 合計 20,580円 ポイント2,860使用で、お支払い 17,720円でした。 ポイント…

(無題)

EE:SE04A 日勤。 今日もガンバです! 自分の誕生日プレゼントに、nexus7と保護フィルム買いました。

(無題)

EE:SE04A 休み。 天気良いけど、風が強くて寒〜〜い。 今日は東京マラソン。ちょっとテレビで見ただけ、応援にも行かず、部屋でゴロゴロ。 去年走った時、応援が励みになったなぁ〜なんて思いながらも。恩を仇で返すタイプだね。 礼服をクリーニングに出しま…

(無題)

EE:SE04A 日勤。 昨日の不良対応で業者が来ました。原因は分からず。 業者対応のため、出勤です。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 大失敗。危うく全館水浸しでした!

(無題)

EE:SE04A 日勤。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 2月24日は、東京マラソン。今回は…テレビで観戦かな。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 日勤。 一人で防火防災業者点検、ガンバです!

(無題)

EE:SE04B 日勤。 喉とお腹の調子がいまいち。ガンバです!

(無題)

EE:SE049 休み。 最後のジャガイモ(ポテト)食べました。

(無題)

EE:SE04A 休み。 すごく晴れます。快晴! でも、風が強くて寒い〜。 喉の調子がいまいちなので耳鼻咽喉科へ。

(無題)

EE:SE049 日勤。 昨日は送別会で飲み、Mで一杯飲み、サウナ宿泊。 何か、二日酔い。

(無題)

EE:SE049 日勤。 送別会。お世話になりました。ワシは残留です。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 朝、うっすらと雪が、積もっていました。 Mに飲みに行って来ました。お金が足りなくて…つけ1000円です。

(無題)

EE:SE049 日勤。 今日もガンバです。 でも、毎日ガンバじゃ疲れちゃうヨ。 水、木、金曜の後、3日で休日だぁ〜。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 引継ぎは、15日まで、自分一人でできるべか? そんな不安もあって、体調優れずのまま。 今日もガンバ!です。

(無題)

EE:SE04A 休み。 何か熱ぽい&喉が…

(無題)

EE:SE04A 休み。 晴れてるけど、風が寒〜い。床屋、行ったんで、一層寒い。 Dさんからお誘いが。IDH、行って来ます!

(無題)

EE:SE049 今日から仕事です。 休みたかったけど、出勤しました。 偉い(^^) Mに飲みに行きました。常連さんにあって少しなごんだ感じ。 ありがとね。 感謝。

(無題)

EE:SE04A 忌引き、最後のお休みは、東京で、1日、ボ〜ッと過ごしました。 アスから仕事。どうなることやら・・・

(無題)

EE:SE048 今、新幹線に乗ってます。東京へ戻ります。 雪が降ってます。ワシが新潟に戻ってからは、曇りや晴れでした。 東京に戻るから仏様が怒っている様な気がする。でも、それは仕方ない事。新潟の雪景色を見せてくれたのかもしれないし。 四十九日までま…

(無題)

(追加) 今日は、お参りに方は来ませんでした。もう、終わるかも・・・ お寺様には、40万位、葬儀会社には100万くらいの支払いになりました。お金かかるね。 今日は病院や葬儀会社への支払い、健康保険、年金の手続きと司法書士の方に土地等遺産の手続きの依…

(無題)

(追記) 今日もお参りに方が来ました。なかなか落ち着きません。 何をしていたのか記憶にない。たぶん、香典返しの半返しの人のピックアップかな。

(無題)

初七日をやると言う事でお寺様が家に来ました。その時に四十九日の日程を決定。 午後から、近所の方や友達の方がお参りに来てくれました。泣きませんでしたが、目がウルウルでした、ワシ。

(無題)

EE:SE04A 告別式、やっぱり泣き虫。挨拶で「母さん、ありがとう」といいました、そして泣きました。

(無題)

EE:SE04A 今日、通夜です。 泣き虫です。 明日は、告別式。 (追記) 子供・孫で7人、親戚7人、姉の仕事関係で3名の通夜でした。近所の方はお断りしました。 人は少ないけど、ちゃんとできたよね、それになかなかいい感じの通夜だったでしょ、かあちゃん・・・