2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 飲みすぎで調子が悪いです。 少し背中とか痛いには風邪で熱があるのか? お腹も痛い感じだし・・・

(無題)

EE:SE048 今、午前6時40分頃ですが、雪です(寝れずに、ずーっと起きてます)。 夕方には雪は止み、歩道の端に少し残っている程度。 と言うことで、MとHに飲みに行きました。 だいぶ飲んだで、再度Mにトマトジュースを飲みに寄ってから帰宅。

(無題)

EE:SE04A 今日は寒い! Uに遊びに、まぁ良しとします。 何のこっちゃ??? ちょっと汗かいちゃって、帰り、背中がゾクゾク。風邪引いたかも。

(無題)

EE:SE049 サウナから、直にIDBへ。 Mに飲みに。 今日は、帰宅しました。

(無題)

EE:SE049 クレジットカードのポイントとSUICAポイントクラブのポイントをモバイルスイカにチャージしました。 クレジットカードのポイント:6,000円 SUICAポイントクラブ:1,340円 得した気分(^^; Hに飲みに。 サウナ泊です(^^;

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 先週の予報では、雨降りだったけど、曇り。 今日は認定日最後です。 手続き後、朝飯でモスバーガーへ。 とびきりハンバーグ(マッシュルームソース)を頂きました。 ・・・普通のモスバーガーの方が良かったかな。 普通のモスバーガーより、1…

(無題)

EE:SE04A で、・・・ 朝4時頃帰宅。 寝て、夜起きての逆転生活。

(無題)

EE:SE04A Mに飲みに。 その後、Uへ。 で・・・

(無題)

EE:SE04A サウナ泊からの朝帰り。 午後にハローワークへ。 アリバイ工作。 寒い!風が!

(無題)

EE:SE04A Mに飲みに、サウナ泊。

(無題)

EE:SE049 今日も何もせず。 イカンよ!とわ思うけど・・・

(無題)

EE:SE04A 昨日飲んでサウナ泊の朝帰り。 と言うことで、1日中、寝てボーっとしてました。

(無題)

EE:SE04A ハローワークにアリバイ作り。 担当の人が熱心で、検索してくれました。 ちょっと反省・・・ Mに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE04A Mに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE04A 昨日からずーっと起きてるんです。 どっかのお寺で、鐘が鳴りました。6時だね。 何か眠くなってきた。

(無題)

EE:SE04A 朝帰り。 昼間寝ていたので、夜眠れず。 GYAO!「ハングリー・ラビット」を見ました。 なかなか良かったよ。

(無題)

EE:SE04B 久々の雨。風もあって寒い! MとHに飲みに行きました。 で、サウナ泊。

(無題)

EE:SE04A ハローワークにも顔見せで行かないとなぁ〜。

(無題)

EE:SE04A 昼夜、逆転。 夜、GYAO!で映画2本見ました。 「パーフェクト・センス」と「きみに読む物語」。 なかなか良かったです。

(無題)

EE:SE04A 1日が終わりました。 何にもしてしてません。

(無題)

EE:SE04A Uから3時頃かえって来ました。 1日ボーとでした。

(無題)

EE:SE04A MとHに飲みに行きました。 その後、Uでいと休み。

(無題)

EE:SE04A コタツで寝てた・・・18時かよと目覚め。 生活が腐敗してる!!

(無題)

EE:SE04A サウナから直でIDBへ。 MとHで飲んで、またまたサウナ泊。酔っ払っていたので熟睡!

(無題)

EE:SE04A MとHに飲みに行きました。 で、サウナ泊。

(無題)

EE:SE04B 昼は曇りのときがあって、Hさんと食事。 お腹の調子が、良くない。 喉もいまいち。

(無題)

EE:SE04A ハローワークに行きました。まだ、次回、あるらしい。 16万円の給料でやって行けるか?迷ってます。 IDBへ全然でUへ。 その後、Mに飲みに。

(無題)

EE:SE04A 履歴書書かないとなぁ〜 ・・・と思いつつ、MとHに飲みに行きました。 MとHの方々今年も宜しくです。

(無題)

EE:SE04A 時間だけは、どうにもできない。 だから大切にしないと。

(無題)

EE:SE049 今日歯、何もせず、どこへも行かず。