2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 大晦日。 ワシには関係なし。 風邪は、まだ、完治まもなくです。

(無題)

EE:SE04A 風邪、ほぼ治りました。 Hさんと昼。おそば食べました。

(無題)

EE:SE04B 何か風邪、治ってきてるんだけど、年末年始の休みに入るので、一応、医者に行きました。 9時からで、10分前に着いたけど、7番でした。 皆、どんだけ早いんだよ!

(無題)

EE:SE04A 風邪がやや悪化して、鼻つまりと汚い鼻水が出ます。 うがい薬を買ってきました。

(無題)

EE:SE04A 風邪。 と言っても、まだ初期症状。 口の上の方、鼻とつながってるあたりが何か変な感じで、鼻が詰まってる感じ。 飲みに行こうと思ったけど、部屋でおとなしくしてます。

(無題)

EE:SE04A ハローワークへ、アリバイ工作 (^_^;

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 今日は風が強くて寒かった。

(無題)

EE:SE04A 昨日飲んだ後、いつものサウナ泊。 よく眠れず、1日、自宅で寝てました。

(無題)

EE:SE04A MとHに飲みに行きました。 天皇誕生日の祝日。MもHも混んでたぁ〜。 「深夜食堂」の挿入歌とかをCD-Rに焼いてHにもって行きました。 休みの日は空いているので、地味ぃ〜に暗〜く聞きながら飲もうと思ったのにそうは行きませんでした。 「暗いよ」…

(無題)

EE:SE04A ハローワークに行きました。 またまた、Mに飲みに。

(無題)

EE:SE04A 朝から駐輪場の清掃。 汗だくです。 そのあと理事会。 夜、Mに飲みに。 Hは休みでした、定休日。ワシ、ボケきてます、ヤバいです。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B CD2枚買いました、Amazonで。 今youtube見てる「深夜食堂」のテーマとか挿入歌。 タイトルアーティスト価 格おいしいうた福原 希己江 2,160円ぜいご鈴木 常吉 2,228円 Mに飲みに。 焼酎お湯割り2杯、相当酔っちゃって、Hには行けませんでし…

(無題)

EE:SE04A サウナ泊からの朝帰り。 こうなると1日中ぼーっとしてる状態。 よく眠れなかったんで (^^;

(無題)

EE:SE04A MとHに飲みに行きました。久々。 その後、サウナ泊・・・でした。

(無題)

EE:SE04A 最近見てる「与論やまぐ学校」(youtube)。 ランチョンミートが「美味しい!!」と。 スーパー行ったら売ってたんで買ってみました。 ワシ的には「・・・」です。 特段美味しいと言う事もなく、普通です。

(無題)

EE:SE04B 1日中、シトシト雨。 NHKの集金でなく総務省からの依頼で云々。 何か言ってることがあやふや。 手続きすれば、もう、払わなくて良いみたいな事言って、うそばっか。 気分が悪くなる。

(無題)

EE:SE04A 今日も何もせず1日が過ぎました。

(無題)

EE:SE04A 選挙の投票日。 行って来ました。偉い!

(無題)

EE:SE04A 昨日からずーっと起きてます。 ゲームです。眠くないし。 昼飯食ってたらNHKが来ました。 「もう、来るな」と暴言を吐きました、いけないワシ。 昼飯食った、急に眠気が・・・ 13時から19時まで寝て、夕飯食って、また寝ました。 眠れますように・…

(無題)

EE:SE049 起きたのは、13時頃。 寝すぎ→寝不足→寝すぎのスパイラル。

(無題)

EE:SE04A やっぱり寝れなかった。 1時間くらい布団に入っただけ。 16時頃30分くらいウトウト。 そして今、19時12分、猛烈に眠い。 でも、ここで寝たら、真夜中に目覚めそう。 もうチョイガンバで起きてます。

(無題)

EE:SE04A 昨日は、23時頃には寝ました、酔ってたし。 でも、8時の目覚ましで起きても、まだ眠い・・・ 次ぎ起きたら、15時半頃! 寝すぎだろぉ!!!

(無題)

EE:SE04A Hに飲みに行きました。 その後は、まっすぐ帰宅。

(無題)

EE:SE04A 熟睡。 目覚ましで8時に起こされて、その後2度寝。 これがいけない。起きたら14時! 夜寝れないかも・・・

(無題)

EE:SE04A 昼30分くらいウトウト。 でも、がんばって起きてました。 23時には就寝。

(無題)

EE:SE04A おきたら15時くらい。 夜眠れそうもないので、ずーと起きてるつもり。

(無題)

EE:SE04A Mの年賀状印刷してもって行きました。 夜眠れずでず。

(無題)

EE:SE04B 昨日、眠れなくて、朝4時頃起きて、ゲーム。 10時頃眠くて、14時頃まで寝て、起きて食料買出しと食事。 松屋で豚テキ定食が始まってたので頂きました。 何だかんだで、また眠くなって、17時頃から22時頃まで寝て、そして今22時7分、これ書いてます。…

(無題)

EE:SE04A 快晴。 でも寒い。 IDBへ。 Dさんと最後なんで、思いっきり楽しみました。

(無題)

EE:SE04A 夜、Hへ飲みに行きました。 行くまでの道中、頭が寒かった〜。 冬です。