2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 朝帰り。 住民税を払いました。 33,000円。高いよ!!!

(無題)

EE:SE04AEE:SE13DEE:SE049 天気が不安定。 15時頃凄い雷雨でした。 MとHで飲んで、サウナ泊。 ダメだこりゃ。遊び人やめましょう!

(無題)

EE:SE049EE:SE04B Dさんの呼び出しでIDBへ。 その後、異常に眠たくなって、18時頃まで寝てました。 生活乱れてます。 22時頃、まじめに筋トレ。ここ2日サボってたから。 「継続は力也!!」 が( ̄□ ̄) ん( ̄ー ̄) ば( ̄△ ̄) れ(。 ̄O ̄)♪

(無題)

EE:SE049EE:SE04B Hさんとお昼、くら寿司に。 ハイテク過ぎて、ワシにはちょっとついていけない感あり (;´д`)トホホ

(無題)

EE:SE04A 晴れてます。 サウナから朝帰り。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 部屋で横になってたら14時頃まで寝てしまって… 洗濯して…

(無題)

EE:SE04BEE:SE13D 雷がなって、雨がザーザーです。 ハローワークに手続きに。 次回、7月14日です。 最後の給料が振り込まれました。 ヽ(*゜▽゜)ノ バンザ〜イ♪ 夜、Mに保証人の手続き&飲みに行きました。Hにはしご。 その後、サウナ行っちゃいました。 朝方…

(無題)

EE:SE04BEE:SE13D 一日中、雷のゴロゴロの音が聞こえてます。 リストラップ届きました。 腕立て伏せの時、装着してみたら、やってる最中はなかなかいい感じ。 でも、はずしたら、手首が痛い感じは、変わらず・・・ まぁ、やってる最中痛くないからいいのかな…

(無題)

EE:SE04A 今日、Hさんと飲みに行く約束なのに、中々連絡なくて、 「忙しいのかナァ」とか 「事故とか病気とか」とか 「ふられちゃったかな」とか考えてました。 メールした方がいいのだけど勇気なくて。 そしたら、20時ごろに連絡来て、 ヤッホー(ノ^∇^)ノ …

(無題)

EE:SE04BEE:SE049 腕立て伏せすると左手首が痛いので、リストラップと言うやつをアマゾンでポチッとしちゃいました。 無職なのにこんなの買ってていいのかな?

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 引きこもり。 筋トレの成果? 少し胸の筋肉付いてきた様な気がする、腕も。 しかし、腕立て伏せ、きついよ。いつか楽にやれる日が来るとは思えないのだが… ガンバです!

(無題)

EE:SE04A 不忍池。まだ、蓮の花は咲いていなかった。 辯天堂にお参り。 スカイツリーが見える〜。

(無題)

EE:SE04A 今日は、マンションで工事のため、排水ができない→トイレだめ、炊事だめ。 …と言う事でどこかに朝からでかける予定でいたのに、昨日、ほとんど寝てない。 サウナかな?いくのは… 大和証券に。そしてサウナ、そしてMでだいぶ飲んで、でした。

(無題)

EE:SE04A 室外機の日除け作りました。 100均の突っ張り棒2本にアルミのレジャーシートを両面テープで貼って完成。 ただ、風が吹いたら?強度はどうかやや心配。雨も。

(無題)

EE:SE04A また、IDBへ行ってしまった。

(無題)

EE:SE04A 午前中にハローワークに手続きに。職業検索は混んでて待ちになってました。 仕事探しは、大変だ〜! Uに行ってしまった。 悪人です。 お尻が痛いのは、少し良くなりました。

(無題)

EE:SE04A 夜、Mに飲みに行きました。 最近、ワシより早く来るお客さんが居て、マスターとゆっくり話せないゾと。 その後、Hに行ったら、定休日だった。失敗!父の日で話があったのにナぁ〜。

(無題)

EE:SE04A Dさんの呼び出しでIDBへ。

(無題)

EE:SE04A エアコンつきました! ヤッホー(ノ^∇^)ノ 心配していた室外機も、ベランダの専用台にギリギリのりました(足がちょっとはみ出てるけど、配管が壁に押付けられてるけど)。

(無題)

EE:SE04B 昨日から眠れず、起きてます。今、6時。 痔が・・・昨日から痛くなってる。今日、薬つけたら、だいぶ腫れて、血がでてる。なんで?急に悪化したの? (/ー ̄;)シクシク

(無題)

EE:SE04B 昨日は筋トレ完全休み。 腕の筋トレとかやりましたが、左肩が痛い! ナンデヤネン。休み充分なはず・・・? プロテインがなくなりそうなんで、昨日買いました。今日届きました。 「風神プロテイン」。安いが無加工→泡立ち凄い・溶けにくい・無味と…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A IDBへ行っちゃった。 悪人です。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 離職票が届きました。 筋トレ嫌になってきた。 どうすんの? やめんの? 根性なし!!!

(無題)

EE:SE04BEE:SE049EE:SE04B エアコン取り付けの下見に業者が来ました。 支払いと工事日確定にビッグカメラへ。 すごい人人人人・・・・ Panasonic CS-224CFR 室内機 25,833円 室外機 38,750円 (標準取付工事費込) 取付工事追加分 コンクリート支持 2,000円 圧力切…

(無題)

EE:SE04B プー22日目。 引篭もり。

(無題)

EE:SE04BEE:SE04B 大雨! Hに飲みに。

(無題)

EE:SE04BEE:SE049 ビッグカメラにエアコン買いに行ってきます。

(無題)

EE:SE04A 固定資産税、都民税を払いました。 250円ラーメンに行って来ました。 超怪しい感じなんです。 概観が、ラーメン屋さんじゃないし。値段安すぎだし。いつと前を通っても、お客さんが居たことないんだよ。 醤油ラーメン食べました。 メンマと海苔とね…

(無題)

EE:SE04A 役所へ。 年金と健康保険の手続きに。待ちなしでスムーズ(^^) 前、走っていた遊歩道へ、チャリで・・・ 堤防は、しろつめ草が群生してました。 芝生の手入れが入ると、刈られちゃうんだろうねぁ。

(無題)

EE:SE04A プー17日目。 役所に健康保険と年金の手続きに行こうと思ったが、暑くてウダウダで行かず。

(無題)

EE:SE04A プー16日目。 暑いです!!! Mに飲みに。Hに写真を撮りなおしに、前のは暗過ぎると言うことで。