2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A コタツ関係の布団類を干してしまいました。 PCの冷却ファンが久々に回りました。夏だわ!!

(無題)

EE:SE049 何か雨降りそうな曇りの一日。 コタツの上掛けとか中に使ってたタオルケットとか下敷とか天日に干してしまいたい。 上掛け布団は昨日干せたけど、今日は予想以上の曇りで・・・ 明日以降に期待。 床屋行きました。

(無題)

EE:SE04A ポカポカ、やや暑いか? コタツしまいました。 上掛け洗濯して干して。布団も干して。 下敷はボロボロになってるけど、明日干してしまう予定。 布団の下に敷いてたタオルケットも洗わないと。 机の位置をベランダ側に変えて、畳敷きを剥がして、畳…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B スマホの契約を110MB/日→1GB/月に4月から変更。安くなるはず。 期間 基本料金音声SIM留守電合 計従来900円700円300円1,900円変更580円700円300円1,580円 本当に安くなるのか?結果待ち(^^;汗 わかりずら過ぎ!!! XX割引した場合の云々で…

(無題)

EE:SE04B 雨と風でサッシがガタガタ言ってます。でも、吹き込んではいない。 ネットで見ても直し方とかないんだわ、吹き込むやつの・・・ 楽天の競輪のやつ、Kドリームスの1000ポイント キタああああああ〜

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 楽天カード来た。 でも、ポイントダメでした。前のカード情報、サイトに行ったら残ってた(*_*) 背中が痛い。なぜ? スマホF-01H、電源切れてた→充電されてなかった、4%、なぜ?

(無題)

EE:SE04A 楽天の1000ポイントに目がくらんで、「Rakuten Kドリームス」に登録。競輪だぞ。 何とかキャンペンコードの個所を探して入力しました。わかりずら過ぎる!!!

(無題)

EE:SE04A 2か月毎の通院に。次回5月に薬止めるか相談・・・もう下がってきてるんだけど・・・ まあ、血圧手帳の履歴見て言ってるので信じましょ。 楽天カード申し込みました。2回目なので、入会ポイントとか貰えなそうだけど、一応ね。

(無題)

EE:SE04A ポカポカ陽気。 サーキュレータ―届きました、9:30頃、早い。 ( ^ω^)b グッジョブ!! 最初に見て、「小さい〜(^o^ b」 サイズ15�pと18�pdで迷ったけど、18�pでよかった。 あとは使ってみて。 コンセントの収納場所がないのが少し残念、本当に少しだ…

(無題)

EE:SE04A 目地ペンというやつが欲しくて、朝9時からホームセンターへ。 無かった _l ̄l○ 風呂場の床の目地の黒いのがもう落ちないから欲しかったんだけど、白い油性ペンで塗りました。 前から欲しかった扇風機&サーキュレータ、夏に向けてポチリました。 扇…

(無題)

EE:SE049 風呂の床の目地がカビで汚い。 カビキラーでシップ。ダメでした。というか、だいぶ前、年単位で前に買ったやつなんで、しかも開封済みで、なんか塩素の匂しないし・・・ クエン酸でシップ。ダメでした。 金属たわしでこすっても、なんかダメ。マイ…

(無題)

EE:SE04A 傘整理。 13本中、8本捨てて・・・5本いるか? でも捨てられない(^^;

(無題)

EE:SE04B スプレー缶、3つ捨て準備。 ムース、レコードクリーナ―、部屋の消臭スプレー。 ムース、レコードクリーナ―は、中身が残っていて、出し切るのが大変。 ムースは、レジ袋に半分ぐらいにフワフワの泡。時間がたてば、消えるはず。無臭タイプのムースで…