2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A Hさんと昼でした。 ひさびさぁ〜 (●^д^●)ウキウキ♪ 秋刀魚の腸が苦くて残しちゃいました。 前は、あんなに苦くなかった様に思うのだが。 健康保険料を払いました。 来月分以降の振込用紙がなくなってる! どうすんねん!!!!!

(無題)

EE:SE04A J4:29'55'58 筋肉痛はまあまあ治まったので、18:30頃、走りました。 直に腰が痛くなって、それが治まると右足のひざ裏が痛くなって・・・ でも。何とか往復走ることができました。 Hさんに会いたいなぁ。明日、メールしてみます。

(無題)

EE:SE04A 腿筋肉痛 股関節と腰が痛い とにかく全身が痛い Mにカレンダーと壁紙をガムテープで補修に行ってきました。

(無題)

EE:SE049 J2:15'38'59 朝4時頃起床。 今月はI班長の亡くなった月です。 早いねぇ、もう1年過ぎたんだね。 お墓にはいけませんけど、自宅で少しお祈りしました。 1年ぶりに走りました、たぶん。I班長の追悼RUN。 でも、全然ダメ。2kmの汐入大橋の所でギブアッ…

(無題)

EE:SE049 昼、昨日にしき続き、生姜ラーメンに野菜・鶏肉・卵を入れて食べました。 おいしく頂きました。スープまで全部飲んじゃって、やや不健康。 Hに飲みに。 既に先客が。 そして、続々込んできて・・・ 相撲観戦に行ったお客さんからの差し入れのオード…

(無題)

EE:SE049 今日からHさんと2年目になります。 でも引き篭もり。 どうなってるの??? あんたは!!! もらった生姜ラーメンで昼。 味は抜群。でも、麺が少ないです。

(無題)

EE:SE049 Hに飲みに行きました。 「店に通い始めて、1年経つね」と言ったけど、「早いね、半年くらいかと思ってた」との返事。 何かイベントやりたいのに、他のお客さんが居て、それ以上は話が進まず。 メールとかすれば良いのかも知れないけど、うまく書け…

(無題)

EE:SE049 今日も引き篭もり。

(無題)

EE:SE049 今日も引き篭もり。

(無題)

EE:SE04A Hさんから連絡あるかなぁ〜の引き篭もり。 連絡来なかった・・・ (_ _。)・・・シュン

(無題)

EE:SE049 Dさんの呼び出しでIDBへ行ったけど、何か息が合わずでした。 その後、おてんばやりまくり。

(無題)

EE:SE04A 朝、3時頃目が覚めて、また寝て。 午後に洗濯して、5時頃寝たら真夜中まで寝てしまってまた眠れない。 住民税払ってませんけどの電話があった。 払ったと思っていたのだが、どうやら、4回に分けて払う1回分のみだったよう。 残りの3回分いっぺんに…

(無題)

EE:SE04A IDBへ久々。 まぁ、そんなもんでしょ。

(無題)

EE:SE049 サウナから帰ってきて、再度寝て、夕方起きて、MとHに飲みにいきました。 生活腐ってる!! ┐( ̄ヘ ̄)┌

(無題)

EE:SE04A ハローワークに行きました。 Hへ飲みに。 またまた長居。 サウナ泊でした。

(無題)

EE:SE049 完璧な引き篭もり。 youtube、1日中見てたぁ〜。

(無題)

EE:SE04A 引き篭もり。 Hに飲みに。混んでた〜。

(無題)

EE:SE04A 9月もアッという間に過ぎて、13日。 全然就職活動してません (^^; スカイツリーの見える位置にマンションが建ってきました。 今日そばに行って、階数を確認。5階建てなんで、ぎりぎり、スカイツリーの障害物にはならない感じ。よかった〜 v(⌒o⌒)v

(無題)

EE:SE04A 快晴。 洗濯と布団を干しました。 17時頃雨が強めの少し降りました。 相変わらず、引きこもり。

(無題)

EE:SE04BEE:SE049 MとHに飲みに。 湿疹は相変わらず。

(無題)

EE:SE04AEE:SE04B 17時頃から急に雨、それもかなり強い雨。 右後ろの首から肩にかけて、ぶつぶつができてる?右手のひじの反対側にも1個。 なんだべ? 痒いんだよね。

(無題)

EE:SE04A 暑い。 全米オープンテニス、錦織(にしきこり)が、初めて決勝に進出。 で、負けちゃったけど、凄い事ですよ! 感動です。 Hに飲みに行きました。 長居せずに帰ってきました。2時間はいたけど(^^;;

(無題)

EE:SE049EE:SE04B Hと青島ラーメンを食べに行きました。 しょっぱいです。 昔の醤油ラーメンの味でした。

(無題)

EE:SE049 MとHに飲みにいきました。

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 朝、6時起床・・・昨日19時頃ねたからね (^^; 今日も、うだうだ。 久々、暑いです。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 6時頃の朝帰り。 昼まで寝て、うだうだ。 就職活動しないと失業保険の手当てもらえないかも・・・ 19時頃眠くなって・・寝ます。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 昨日、17時頃眠くなって、そのまま今朝まで寝てました。途中、23時頃目覚めたけどね。 MとHに飲みにいって、12時頃まで居たので、サウナ泊です。 Hに長く居すぎ。5時間くらい居たもん、ごめんなさい。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 あんまり眠れず。 6時に起きてPCの設定を始めました。 プリンターは、CDジャケット印刷のアプリがID・パスワードが必要・・・忘れた。ほとんど使わないからパスしときます。プリンターは2005年製だから長持ちしてます。故障も自分で何とか…

(無題)

EE:SE04A ひさびさ晴れ。 PCが昼少し前に戻って来ました。51.840円也、高くつきましたぜ。 まずは、ネット。と思いきや、ケーブル差してつながりました。ウヒャ〜!世の中進んでる! ウィルスバスター、すんなりインスト完了。 windows updateは、131個、な…

(無題)

EE:SE049 いなばのタイカレー、全部で5種類あったんだね。と言う事で買い出しに。 昨日は、ツナのタイカレー、グリーンとレッドの2缶を食べました。 今日は、チキンのタイカレーのグリーンとレッドをいただきました。 味は一緒 (^_^; チキンの方が少しボリュ…