2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 年金受給開始の手続きに。チャリで行きました。google mapで19分とありましたが、30分くらいかかったかな。信号待ちとかあるから、決して漕ぐのが遅いとかではないと信じた(^^;汗 書類も事前に記入していたので、特に問題なし。証書みたいなのが届…

(無題)

EE:SE04A 熱っぽいと言うか寒気がするというのは、直ってきてるけど、夜になって、少し悪化した感じ。

(無題)

EE:SE04A 熱はないんだけど、寒い感じで体がだるい。 36.3度、平熱35.3度くらいだから高い? 左の注射したところは、鈍痛すごい。 明日には直ってほしい。 F-01H(スマホ)なんか通信エラーで、モンストができない。 かと言って、そのためにスマホ買うのもねぇ…

(無題)

EE:SE04A いつもの医者に。コロナワクチン3回目。

(無題)

EE:SE04B TS6030、黒色(BCI-370)が、詰まったらしく全然印刷されなかったのが、今日印刷したら、きれいにテストパターンが印刷されて、直ってました。なぜ?

(無題)

EE:SE04A 今日は快晴。昨日からの雪もそんなに積もらず、ほとんど解けました。 年金基金の書類届きました。区民税の申請も来てた。

(無題)

EE:SE04BEE:SE048 午前中雨、午後から雪になりました。

(無題)

EE:SE04A 年金手続き、持っていく場合ただ渡す感じでしょうか?と質問電話したら、「予約取ってその場で確認した方が確実ですよ」という事、28日に予約しました。 ワクチン、3回目係り付けのお医者さんに電話して、24日に打つ事に。 同じものを印刷したのに…

(無題)

EE:SE04A ワクチン3回目の接種案内が来てました。 ワシの場合、2回目から8か月経過後に打つパターン。最速で4月5日。 早速、予約サイトを開いたら1か月分しか予約欄がないので、まだ予約できないみたい。 (=^_^;=) アララっていう感じ。

(無題)

EE:SE049 windows11ですが、1時間に1回、ユーザのAppData\Local\Tempにできるmat-debug-XXXX.log、OfficeHubのLocalBridge.exeが作ってると自分で2021/6/3に書いてました。 すべてのアプリからアンインストールしたんだけど、それじゃダメなのか?という事で…

(無題)

EE:SE04A PC廃棄のリネットからメールが・・・重量オーバーとかの料金請求か? 当社に届きましたのメールでした。 (#^.^#)セーフ そして、2時間後くらいにまたメールが・・・ Σ(・□・;)エッ アンケートお願いしますでした。 やめてほしい、不安になるから…

(無題)

EE:SE04A アマゾンからインクと無線LAN子機が、9時頃届いてた。 速い!!!玄関に置配だったから気付かなかったけど、何時に来たのかなぁ? 早速、ESPRIMOで作業。はじめESPRIMO起動したらファンがウィ〜ワ〜ンワ〜ンとなってましたが、その内止まったからよ…