2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 1ヶ月くらい前から、左目が、調子が悪くて、明るいライトを見ると眩しくて、ものが二重に見えたりしてたのが、最近三重になってきて、これヤバイだろうということで、眼科に行ってきました。 白内障でした。 ( ゚д゚) ェッツ!! まあ、そん…

(無題)

EE:SE04A 快晴。 IDB行ったけど、つまらんかった。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 午後遅くに雨が降り出して、今23時頃、ちょっと激しい雨です。 午前中洗濯したら、Tシャツが、風邪で洗濯竿に絡まって汚れてしまった。 もう一度洗濯だぁ〜 (*´-ω-`)・・・フゥ 電話の留守電ランプがついてない? 押してもつかない!当然電…

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 台風が沖縄あたりに来てます。 引き篭もり。

(無題)

EE:SE04A 風邪が強いです。 昼間、また、荒川河川敷、海まで。 今日は休みなので、サッカーとか野球してる方々とその家族で人がたくさんでした。 Mで飲んでHで飲んで、もう一度Mでトマトジュース飲んで、サウナ泊。

(無題)

EE:SE049 引き篭もり。 携帯に迷惑メールが頻繁に来るようになった。 何とかしてくれ! \o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

(無題)

EE:SE04A 昼、11時半頃、シャリで出かけました。 何年ぶりかの荒川河川敷を海まで、顔、腕、膝の上が日焼けで赤くなりました。 気分は、さわやか (*^-^)ニコ Mのマスターから旅行に行く時、スマホで撮った写真の取り込みについて相談が。 クラウドが一番だけど…

(無題)

EE:SE04A Hさんが、カレーとサラダとご飯を持ってきてくれました。 あっ、柏餅も。 何時も、お世話になってばかりです。 カレーとかは夕飯にする事にして、2人で召し食いに。 (*^ω^)人(^ω^*)

(無題)

EE:SE04A 朝早く目が覚めたがやる事はない。 まず、松屋へ朝飯。 あとは、うだうだで、1日が終わりました。

(無題)

EE:SE04A 朝3時に帰宅です。 もう眠くて、1日寝てました。

(無題)

EE:SE04A 朝から名刺印刷。 夜、MとHに飲みに。 で、サウナ泊と思ったが、混み混みで3時頃帰って来ました。

(無題)

EE:SE04A 有楽町ビックカメラに名詞印刷用紙を買出しに。 夜はsmdへ。いい事アリでした。

(無題)

EE:SE04A 今日もいい天気。 でも、引き篭もり。 こうして5月も・・・かな?

(無題)

EE:SE04A 長らく休みました。 今日から5月。 心を入れ替えて・・・ でも、今日も引き篭もりでした。