2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴 朝9:15から健康診断のためかかりつけの医者へ。 尿管結石になった旨伝えて・・・痛みのある所に吹き出物ができてたんですが・・・帯状疱疹で痛いのではと・・・、結石ではないのではと・・・石はあるけど痛みの原因ではないのではと・・・ で、薬が出まし…

晴 13:00頃から1時間ほど歩きました。5㎞くらい。

晴 昼飯と運動を兼ねて、チャリで1時間ほどプラプラ。

晴 12:40頃、歩きに出ました、結石を下に下げるために。 1時間5㎞程。結石は・・・同じあたりが痛いので変わらず・・・たぶん。 水も2リットル以上飲まないといけない。いつも使ってるダイソーのタンブラーが250㏄だから、8杯飲まないと。いつもこれくらい飲…

晴 16時15分から、病院(泌尿器科)へ。 診察まで1時間ほど待たされ、診察は5分もかからず、新しく検査も無し。 「1箇月様子見ましょう」以上。 何だよ、これだったら21日の来た時に、内科のお医者さんがそう言ってくれればいいじゃん・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ で、…

晴曇 昨日は、昼食後と寝る前に痛み止めを飲みまあまあ熟睡。 でも、7時頃目が覚めて、何か痛いなぁ・・・からのウダウダ。 昼、松屋に行って、その後ダラダラ。痛み止めは、夜寝る前に飲む事に、あとは我慢・・・する必要あるのかなぁ?とにかく今日はそれ…

曇晴 昨日から左のみぞおち辺りが痛くて、特に動作の開始時にズキンと。 今日の朝方4時頃、目が覚めて、重たい感じで痛い。何か痛いのと不安とで、東京都救急相談センターに電話して相談したら、「救急車読んでください」と。いや、全然元気だからと、密かに…

☁曇 散髪、16回目、充電なし。