2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049 昨日、MとHで飲んで帰宅。 なぜか、2時頃目が覚めて、それから何となく起きてます。 気付けば、鈴虫系の虫の音が。秋なのか? 確かに速乾性の薄いTシャツではもう寒い感じ。 こないだの猛暑が嘘の様。

(無題)

EE:SE049 書いたつもりで、書いてなかった事。 8月10日に携帯の電池を購入? ソフトバンクは、1回だけ無料で貰える。 カメラ使ってると、100%がいきなり、「充電してください!」になるんで。 2011年8月購入だから、4年間。 これってもった方なのかな? 8月1…

(無題)

EE:SE04B 昨日から、ぐっと涼しくなりました。 今日は、世論調査の調査員説明会。ムリヤリ押付けられた仕事! 雨の中、出かけました。 久々の仕事的な会話に、頭が痛くなりそう。 結婚式の写真届きました(^^

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 部屋の整理を少々。 7月10日の結婚式のカバンとかが出しっぱなし。 (*^.^*)エヘッ 中を見たら、式の席次とかが入れっぱなし。 その中に、披露パーティーの写真販売の冊子がありました、インターネットで閲覧して買うやつ。 早速見ながら…

(無題)

EE:SE04B 朝、眼医者に。 激混み。番号13番! 9時に入って、診察が10時50分頃になって、その後、眼底検査?で、また1時間程。11時頃やっと終わり。 (〃´o`)=3 フゥ 目薬は、4つのうち1つでいいことに、朝晩の2回のやつ。 でも、他のは使い切ってくださいっ…

(無題)

EE:SE04A 9時頃、寝てて「ピンポン〜♪」とチャイムが。 ガス設備定期点検の日でした! 慌てて起きて、身支度して、ドアを開けたら、共用廊下のガス栓の点検をしてました。 セーフ!( ̄ー ̄; ヒヤリ 結果は、ガス台の右側がやや酸欠なので、使わない方が良いと…

(無題)

EE:SE04AEE:SE04B 夕方から雨模様。 昨日、一昨日あたりから、少し暑さが弱まった感じ。 少しね。 今日も、夜は、激厚ではない。 久々に、暖かいシャワーを浴びました。 白内障手術から、1ヶ月が経ちました。 目のゴロゴロ感が少しあるけど、これはもう直ら…

(無題)

EE:SE04A 昼飯「ミスターデンジャー」に行って、ステーキ400gセット。 2000円。 量は多いです。後は、普通でした。

(無題)

EE:SE04A 目薬の内、1つが完全に無くなり、もう1つが無くなりそうなので、眼医者へ。 結局、診察もありでした。目薬の処方箋だけでよかったのに。 何か損した気分。 次回、2週間後。 血圧、朝117−78、薬飲んでません。いい感じ (^O^)V

(無題)

EE:SE04A 血圧の診察へ。 医者で計ったら、160−100。これは高過ぎで笑ってた(^_^; で、夏は、血圧が下がるので、一応、薬はやめて、また、高くなったら、薬を飲むと言う事に。 明日から薬なし。 でも、今日、夜計ったら、既に下が90で、高いんだよ! どうす…