2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049 眼医者に。 目がゴロゴロする感じと言ったら、目薬が1つ増えた (>_ 次回、お盆あけ。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 今週に入って目の調子が良くない。 ゴロゴロする感じ。 明日、医者に行っちゃおうかな。 考え中。

(無題)

EE:SE04A 今日からお酒飲めます \(^o^)/ Mで3杯、Hで2杯飲みました。 飲みすぎかも。 そのあとSMDでオテンバ。(^_^;

(無題)

EE:SE04A 隅田川の花火の日。 1回くらい側で見ておこうと思って出かけました。 自転車でROXまで行って、そこから歩いて、吾妻橋→言問橋と行く予定だったが・・・ 浅草寺を突っ切って、松坂屋の通りに出て、そこから右へ行って吾妻橋へ行こうと思ったら、閉鎖…

(無題)

EE:SE049EE:SE04AEE:SE049 自転車乗ってUへ行っちゃいました。 セミが鳴いてます。 ほんと 夏だわ! ノンアルコールビール飲みました。 劇旨! 本物、ずーっ飲んでないから!

(無題)

EE:SE049 頭が痛いです。 なぜ? 寝すぎ? 昨日自転車乗ったから?

(無題)

EE:SE04A 今日も暑いです! 目医者の日です。順調に回復しているとの事。 目薬は、4回注すやつは、3回で言いそうです。 お酒と自転車は、来週からOKが出ましたが・・・ 自転車は、今日乗っちゃいました (*^.^*)エヘッ 力んでこがなきゃ良いとの事なんで、…

(無題)

EE:SE04A 今日も暑いです。 手術して1週間。 目のゴロゴロ感はほとんどなくなりました。 充血は、まだありますが、前みたいに酷くはない。 完治じゃねえの r(-◎ω◎-) 考え中....

(無題)

EE:SE04A 台風が去って、梅雨明け、激暑です!!!!! 目の調子、凄くいいです。でも、見え方に、まだ、慣れません。何かクラクラするんだよね。

(無題)

EE:SE04B 台風の影響で雨です。 9時に目医者に。 左目、物が二重に見えるようになった。 →乱視が残っている。慣れてきたから、それがハッキリして来たとの事 今日から洗髪OKです (*^◇^)/゚・:*【祝洗髪許可】 15時位から雨があがりました。 電車でMとHへ、顔…

(無題)

EE:SE04B 台風の影響?で雨です。 昨日、寝ぼけて、左目、触っちゃった、2回も。 そのせいか、何か目薬がしみるような気がする。気のせい?多分、気のせい(^_^;

(無題)

EE:SE04A 9時に眼医者に。 くらくらする感じは、慣れる?と言う事。 充血とかかわりなし。 でも、お医者さんは、順調です!と。術後の傷の回復が良いらしい。 次回、あさってでいいと言われました(^O^)V

(無題)

EE:SE04A 9:10頃、目医者さんへ、眼帯をはずしてもらいます。 すごくはっきり見えるようになりました。 色味が全体的に、白いです、本来の目(右目)で見えるのとかなり違う。 紙が、真っ白に見えます。これが本来の色なのか?右目だと、わずかに黄色がかって…

(無題)

EE:SE04A 今日は、白内障の手術。 ドキドキ! まず、診察券を無くして、怒られました(^_^; 眼圧?計って、先生の問診。 2階で血圧、検温。血圧、159−95、タカ〜! でも、OKみたい。 薬の説明。後は、リクライニングシートで時間待ち、3番目だそうな。 ドキ…

(無題)

EE:SE04A 軽井沢のホテルです。 親戚の皆さん、朝の散歩へ。ワシも1人で出てみた・・・ 静かで、涼しくて、別荘があちこちあって、鳥も鳴いてます。 でも、迷子になりそうなので、5分で戻っちゃいました (*´∀`*)えへへ 朝食も、パン、サラダ、ポトフ、デザー…

(無題)

EE:SE04A 甥の結婚式。軽井沢へ。 昨日まで、曇り空で、涼しい感じだったのが、今日は、快晴!暑い! 式場について15分くらいしかないので、自宅から、礼服で。 いゃぁ〜、暑い暑い! 礼服のズボンもきついし(>_ おめでたい事なんで、文句ばっかりじゃ、怒ら…