2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴 オミクロン対応のコロナワクチン接種券が届きました。 ただ、前回接種から5か月後なので、8月後半に接種したので、2月頃接種・・・ 先が長すぎて、忘れそう。

晴 インフルエンザの予防接種でお医者さんに行きました。

雨 スマホ(oppo reno A)で、gmailとOCNメールが通知が出ない。 gmailアプリが、スマホスリープ時に受信しないもんだとか?とにかくgmailアプリが悪いというネット記事が。で、おすすめのmymailアプリを使う事に・・・ OCNメールは手動設定したいのだけど、my…

雨 散髪17回目。充電なし。 昨日、10月24日の結石診断の予約はキャンセル。 みぞおちの痛みは激痛はないけど、チクチク、ザワザワで変化なし。 治るのかなぁ?

雨 健康診断の結果を聞くためにかかりつけの医者に。 いつもの肥満と肝機能と中性脂肪が、やや悪い数値的な。 帯状疱疹は、直ってきているとの事で、痛み止めの薬のみ、あといつもの血圧の薬。 帯状疱疹、直ってきてるの・・・? 前みたいに激痛はなしだけど…

晴 昨日、一度は痛み止め(ロキソプロフェン)飲まずに寝ましたが、やはり痛みが我慢できず飲みました。 頭痛はおさまった感じ。 帯状疱疹は、新しい赤ポッチが1つ腹の方に増えました、小さいやつ。まあ、変化なしの状態。神経系の痛み止めは効いてない感じ、…