2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049 Mに飲みに行きました。1月のカレンダーと旅行写真メモリーの返却に。 たっぱ、焼酎2杯で酔っ払って、Hには飲みに行けずです。

(無題)

EE:SE04B 壊れたMP500を粗大ごみで出しました。 箱調べたら、レシートが出てきてました。 2006年3月購入だから8年余り・・・ さようなら、長い間ありがとう。 (*´ロ`)ノ【bye bye】 ちなみに、購入金額は25,800円、新品で! 中古で21,800円。あんまし変わっ…

(無題)

EE:SE049 ハローワークへ。 Mと飲みに行きました。 焼酎お湯割り2杯でかなり酔いました。 ウィ〜 ヒック! ヨロ〜(゚∇゚*)〜ヨロ

(無題)

EE:SE04A IDBへ遊びに行きました。 Dさんが沖縄転勤。土曜に会う予定。

(無題)

EE:SE04B 寒いです。 Hに飲みに。 サウナ泊のパターン。

(無題)

EE:SE04B 引き篭もりが悪化してます。 部屋に居ると足先が寒い。そろそろコタツかな。

(無題)

EE:SE04A 引き篭もり! マインクラフトPEのバージョンが0.10.0〜0.10.4まであがって、安定してきました。 マインクラフトPE、やることなくなってきた。

(無題)

EE:SE04A 結局、まとめ書きしてたら、2時くらいまでかかって、その後寝たけど眠れず。 4時には起きて、粗大ごみの手続きを300円かかります。 マインクラフトPE、バージョンアップしたら、時々データが反映されてない場合がある。せっかく立てた家がなくなっ…

(無題)

EE:SE04A まとめ書きオワタ。 \(^ ^)/ バンザーイ 配管洗浄無事終了。 宅急便が20時頃届きました。プリンターね。 いつ届くかと外出できず・・・引き篭もりだから、どっちにせよ関係ないけど。 まず、縦に持ってきたんでこりゃまずいと・・・ 次に、壊…

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 忘れてたけど、明日は配管洗浄10時から。 一応、風呂の排水溝周りは掃除して、流しは明日にしましょ。 早寝せねば・・・でも、眠れず。

(無題)

EE:SE04B まとめ書き中。 プリンターは、壊れたので・・・ 調べたら、去年(2013年)5月22日にプリントヘッドを交換してるんだよね。5,080円の投資。 1年ちょっと使ったから良しとすべきか。 で、何を買うか・・・ 1.格安プリンターCANON iP2700 実売価格4,000…

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 朝帰りで、昼間で寝てました。 Mの年賀状用の住所録を印刷してもって行きました。 当然、Mで飲んで、Hで飲んで、サウナ、朝帰りコース。 住所録を印刷した際、印刷がおかしいので、クリーニングを実行したら・・・ エラー6500と出て…

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 Hで飲んで、サウナ、朝帰りコース。 (^^;

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 引き篭もり。

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 理事会終わって、ちょっと仮眠のつもりが夕方まで寝てました。

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 明日は、マンション理事会。 朝、早いから早く寝なくてわ。 でも、やっぱ眠れない。

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 ゲームしてたことだけは確か。 (^^;

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 ハローワーク、1回目。

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 毎日、同じだったよ。

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 今日は「ポッキーの日」。 youtubeは、皆そればっかしです。

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 俳優の高倉健さんが亡くなったそうです。 びっくり! (発表は11月18日なんですけど、まとめ書きだあら・・・) 83歳だったそうです。もっと若いと思ってた。 ご冥福をお祈りします。

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 毎日、毎日、マインクラフトPE。 完璧引き篭もり!

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 う〜ん。 記憶がない。

(無題)

EE:SE04A まとめ書き中。 Mの12月、来年1月のカレンダーを作りました。

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 Mに飲みに行きました。 12月と来年1月の休日を確認です。

(無題)

EE:SE049 まとめ書き中。 Hのサイトを更新してました。 10月の旅行の写真をアップね。 夜は、Hに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE04A Hさんと昼飯でした。 ・・・今日は、11月22日です。 いやぁ〜、20日間くらいサボってました。 一応まとめ書き・・・開始じゃ!!

(無題)

EE:SE049 1日、マインクラフト。 迷子で戻れず、リセットしたので、やり直し。

(無題)

EE:SE04A Hに飲みに行きました。 沖縄のお土産もらいました。

(無題)

EE:SE04B 引き篭もり。