2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049EE:SE443 休みです。 台風が来ています。夜、関東を直撃?みたい。 IDBへ行きました。いいことあり。16時頃、チャリンコで帰り道、大粒の雨が。でも、降ったり止んだり。あまりぬれずに、何とか自宅へ到着。 今は、風が凄いです。

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 明け。 MのHP完成です。やや改善の余地ありですが(^^;;

(無題)

EE:SE049 今日は泊まり。

(無題)

EE:SE049 今日はお休み。 東京マラソン、落選のメールが来ました。終わった・・・全然走ってないから、実際参加できたかどうか、足の調子も良くないし・・・でも、やっぱり、ちょっと残念でショックぅ。

(無題)

EE:SE04A 今日は明け。

(無題)

EE:SE04BEE:SE049 今日は泊まり。 眠い!

(無題)

EE:SE04A 今日は日勤。 ついつい、HP修正してると、夜更かしになってしまう。1時位だけど・・・。今日は、早く寝ましょ・・・・・・・

(無題)

EE:SE04B 今日は日勤。 ホームページ修正、なかなか、すすまず。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 今日もお休み。

64.00

EE:SE049 今日から2連休。でも、昨日よく眠れなかったので、今日は1日寝てることになりそう。

(無題)

EE:SE049 今日は日勤。 Mで飲んでサウナのパターン。 Mのホームページを昔に戻す予定。ソフト、バージョンアップ版、ネットで買っちゃいました。てへ(^_^;) 6000円也。

64.05

EE:SE04BEE:SE049 休みです。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 日勤。明けの後の日勤はきつい。

64.00

EE:SE04A 明けです。 昨日のクレーム対応も特に問題なく終了。簡単なやつばっかりだったからね&先輩がやってくれたんで(^^;;; 遠くにいる台風の影響か?風が強く、雲がぐんぐん流れて生きます。でも、日差しが強くて暑い!!!

(無題)

EE:SE04A 今日は泊まり。 初めてのクレーム対応。ドキドキです。

(無題)

EE:SE049 今日はお休み。 家でゴロゴロ、何もせず。部屋掃除しないと・・・

64.95

EE:SE04A 今日は明け。 昨日は、初めてボイラー担当に!1日中、暑い部屋に居たので痩せたか?と思いましたが、今日、帰宅後の計測で64.95Kgとまったく変化なし!

(無題)

今日は泊まり。

64.95

EE:SE04A W3:45'31'82 今日も日勤。 朝、体重計ったら、64.95Kg。まぁ、可もなく不可もなしと言うところでしょうか。 Mに飲みに行ってしまった。「M禁宣言!」敗れたり〜!!!なんのこっちゃ。そこから歩いて帰ってきました。 夜、コンビニで、レジに並んで…

(無題)

EE:SE04A 今日も日勤。 埃まみれの仕事。帰ってきて、シャワーでスッキリ!気持ちいい〜! ここ2日位、夜はそんなに暑くない感じです。でも、窓全開で扇風機は動かしてます。布団もかけず寝るのも変わらず。但し、以前と違って、扇風機がタイマーで止まって…

(無題)

EE:SE04A W3:45'37'87 今日は日勤。 Mで飲んで、歩いて帰ってきました。久々の歩きです。 Mにもあまり行かない様にしないと・・・「M禁宣言!」

(無題)

EE:SE04A お休みです。 SJが今日で終わりとか。でも、昨日行ったので今日は行きませんでした。 最近、いいことない。気力もない・・・欝かな? 一日一日過ごしていれば、やがて、お迎えは来るのだから、あせる必要はない。

(無題)

EE:SE04AEE:SE04BEE:SE04A 今日も日勤。

(無題)

EE:SE04A 今日は日勤。 何か、仕事行きたくない気分。いかん、イカン。働ける事がありがたいと言う事、忘れてはいけない。 今日も1日ガンバ!

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 休みです。 映画を見て終わり。 寝不足みたい。早く寝よ〜っと。

(無題)

EE:SE04A 明けです。 Mで飲んでサウナ泊。

(無題)

EE:SE049 雨が降ったり、晴れたりとめまぐるしく転記が変わります。 今日は泊まり。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 休みです。 黒い雲が近づいて来て雨が降りそう。 役所に行って国民健康保険退会手続きしました。役所、対応ホント悪いよね ゛(`ヘ´#) ムッキー 靴下が、洗濯しても綺麗にならないので、重曹に一晩つけてから、洗濯しました。まあまあ。次回は…

(無題)

EE:SE04B 明けです。 家に着いた頃に雨が降り始めて、降ったりやんだりの繰り返し。夕方には、晴れたようです。 SJに行きました。良い事なかった。

(無題)

EE:SE049EE:SE04BEE:SE04A 泊まりです。 天気がめまぐるしく変わって不安定。風が少し強い程度で、豪雨ではない感じ(仕事でビル内に居るとわからない(^^;) ちょっとは涼しくなってるみたい。