2019-01-01から1年間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 炬燵出しました。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 雨や曇りの日が続きます。 寒いのでガスファンヒータを使い始めたのだが、何かガスくさい。 でも、ガス会社に電話するのもなぁ〜。 と言う事で、AMAZONでガス漏れ警報器を購入。 今日届きました。 都市ガス ガス警報器 YF-814(矢崎) 商品:…

(無題)

EE:SE04A 風邪は、治りそうな感じ。 運動、完全休み。 便秘だ!

(無題)

EE:SE04A 昨日からのどの調子が悪い。風邪みたい。 今日昼、実家らか電話で、姉と話しました。 元気そうで何より。 新情報 1.上の姉の長女が結婚して、子供が生まれた 2.上の姉の長男か、同居するため、家を建て替える(上の姉の家を) 3.上の姉の長男は…

(無題)

EE:SE04A 高血圧の薬貰うのにお医者さんに行きました(予約)。 5分で終わりました。1500円くらいでした。高いよ! 筋トレ今日で66日目、多分。 (腕立ては、2019年8月27日、腹筋は8月14日から、一応、備忘録ね) 体は見た感じ、あんまり変化はない感じ。 でも、…

(無題)

EE:SE04A 二日酔いと言うほどではないが、おなかの調子がよくないのです。

(無題)

EE:SE04A 郵便局に行く前に、戸籍謄本で死亡の事実がわかるとネットに出てたので役所へGo! だが、本籍地でないと戸籍謄本は出ないと・・・ がぁんΣ(oдΟ;) 続いて郵便局にGo! 色々聞いて、除籍謄本がいるというか �@母親の死亡がわかる事 �Aワシと母親の関係…

(無題)

EE:SE04B 法律事務所から配達証明の手紙が来た。 Σ(゚口゚;)// 何だろうと開けてみると、北海道のおじさんの相続放棄の件でした。 それより、北海道のおじさんが亡くなっていたことに驚き。 2019年4月30日だそうです。ご冥福をお祈りします。 (-人-)合掌。 ま…

(無題)

EE:SE04A 右ひじと左手首が痛い(今日は腹筋の日なのでいいけど) (_ _。)・・・シュン

(無題)

EE:SE04A すっかり涼しくというか夜は少し寒いかも的な季節です。 毛じらみ、14日,17日,20日,23日で駆除作業終了。あとは結果待ち。見た目は、いません。 この季節、いつもYシャツ的なやつを着るのだが、押し入れから出したら、首周りが黄色で3枚着れず、…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 今日は、シャツ(下着じゃない)とパンツ(下着)を買いに行きました。 シャツは、襟の所が擦れてボロボロになってるので、パンツは、穴空いたから。 一応Mサイズを買ってきてみてOKなら買い増しの予定。 で、パンツはLだな。シャツは・・・ L…

(無題)

EE:SE04B 便器の淵が黒いポツポツで汚れてる。 何で? 部屋で、床に白い紙を置いて股間をさわさわすると、黒い細かなゴミが落ちる。 何? ネットで調べたら、毛じらみでした! Σ(・□・;)驚き!!!! と {{p´Д`q}}泣き まず、剃毛して対策じゃ!! でも…

(無題)

EE:SE04B 今日は運動完全に休み。 Dさんと遊びました。

(無題)

EE:SE049 昨日から寒くなりました。 何か腰から脇腹のあたりが痛いので運動は、少なめで、腕立て42回。 筋肉痛かな? それだったらいいんだけど・・・

(無題)

EE:SE04A 暑いです。真夏の暑さではないけど。 一昨日辺りから、腕立てすると右腰のあたりが痛い感じ。 今朝は、何かだるい感じ。 でも、腕立てと腹筋は続けてます。

(無題)

EE:SE04A 先週の健康診断の結果を聞きに行きました。 特に異常なし。ただし、肝機能と腎機能1項目がギリの値。 腕立て109回、腹筋90回。

(無題)

EE:SE04A MとHに飲みに行きました。 腕立て初めて1ヶ月(31日目)。それなりに胸の筋肉ついたような気がする。 気がするだけかも・・・ 腕立て109回、腹筋はさぼり。

(無題)

EE:SE04A まだ、Tシャツ、半パンでOKな感じ。 朝起きたら、ほんとだるさが凄かった。 腕立て123回、腹筋90回

(無題)

EE:SE04A 朝起きったら、何かだるい感じ。 Uに行って、帰り雨に降られて、何かだるくて16時頃寝ました。 沖田のは18時くらい。だるさが取れたので運動を・・・ 腕立て110回、腹筋100回。 腕立ては、連続的にやったので、負荷だいぶかかりました。 腹筋は、や…

(無題)

EE:SE049 曇りと言っても、雨が降りそうではなく、台風の影響で風が強かった。 腕立て82回、腹筋80回。 運動だれてます。 筋肉痛?と言うか肩・肘が痛い感じで途中でやめました。 27日までは続けて1ヶ月連続にしたい。

(無題)

EE:SE04AEE:SE04B 昼間は晴れで、今日雨降るの?と予報を疑いたくなる感じ。 夕方から少し曇り始め、弱い雨がシトシト。台風の影響らしいけど、日本海の方を通ってるから、影響ほとんどなしみたい。涼しいし。 腕立て109回、腹筋120回(20回×3を2回)。 腹筋を…

(無題)

EE:SE04A 腕立て169回、腹筋95回。 腕立てちょっと飽きてきたかも・・・

(無題)

晴れ 腕立て33回、腹筋45回。 今日は運動はお休みとしました。左ひじがね。 健康診断&血圧の薬をもらいました。 3,890円と薬が610円。 高いよ! 何かを節約しないと・・・ 昼ごはん後に早速薬を飲みましたが、そのせいか、少し頭が痛い感じ・・・ いや、ビ…

(無題)

EE:SE04A 腕立て132回、腹筋45回。 腹筋の効果がいまいち。筋肉痛にもならないし、パンパンのもならない。 既に腹は脂肪でパンパンです。 えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(無題)

EE:SE04B 腕立て139回、腹筋108回。 腹筋は、足上げクランチにしました。 炊飯器、しゃもじを入れたまま蓋ができない。

(無題)

EE:SE04A 日陰は涼しいけど、日向がジリジリ暑い感じ。 もちろん、真夏の時よりはまし。 炊飯器、内釜のコーティングが剥がれたので買い換えました。 IHでない炊飯器の内釜で米を研いではいけないそうです。初めて知った。 そんなの知らずにずーっと内釜で研…

(無題)

EE:SE04BEE:SE049EE:SE04A 今日は午前中は、雨。そこから徐々に回復して、夜、晴れました。 何か少し蒸し暑い感じでした。 腕立て98回。10回×3セット、インターバル30秒で。それを1日かけて3回。 何か負荷かかってない感じ。 左腕の肘・肩が痛い感じ、治らな…

(無題)

EE:SE04A 今日は暑いです。夏のジリジリではないけど暑い、 腕立て、128回。 何か左肩、ひじ、手首が痛い感じ。 前みたいに、胸がパンパンですまでやろうとおまっとけどやめときます。 腹筋も100回やりましたが、相変わらずジタバタで体が起きません。 いい…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A もう、Tシャツに半パンじゃあ変かなと思うくらい涼しい。 コンビニに行きましたが、外は意外と暑い感じで、Tシャツ半パンの人もいました。 腕立て休み。 ネットでひじ痛のストレッチとかやってなんか少し良くなったような気ガス。 代わりに…

(無題)

EE:SE049 涼しいです。 腕立て176回。 左ひじが痛い!