2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049 お腹の不調は、治りました。 床屋行って、健康保険支払いして、後は、引き籠り。 だいぶ前に話題になってた、いなばのタイカレーを食べました。美味しく頂きました。

(無題)

EE:SE04BEE:SE049EE:SE04A 昨日、全然眠れず。 今日の昼も眠れない。 腹の調子も最悪。

(無題)

EE:SE049EE:SE04BEE:SE049 引き籠り。 18日〜今日までの分、まとめ書きでした。疲れた〜。 明日から、毎日書く様にしないとね。

(無題)

EE:SE04B PCを修理に出しました。 代わりに昔のDELLのノートPCでネットしてるんだけど、動画は全然ダメ、カクカクだもん。yahooのトップページでさえも辛い感じ。 PCの性能が上がり通信環境も高速になってるから、こったページが増えてる。 修理10日間程だそ…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B テレビ付のPCなんで、録画した番組を見ておかないと、消えちゃうから。 とはいえ、そう見れるもんでもなく、2つくらいで後はあきらめ。DVDに移す手もあるけど、面倒なんで・・・どうせ暇なのに、何たる怠惰! MとHに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE049 いきなり秋のように涼しくなりました。 調子の悪かったPC。今日画面に「ハードディスクが故障です」云々のメッセージがでて、メーカーに電話。修理で6万弱かかるとのこと。新品買うのも高くつくので修理することに。引き取り28日に決めて、やばいフ…

(無題)

EE:SE049EE:SE04AEE:SE049 涼しいです。 Mに飲みに。昨日のことを確認に。 ワシの醜態がここで判明。 これからも宜しくです、Mのマスター。

(無題)

EE:SE04A 昨日、今日とやや涼しい感じ。 Mに久々、飲みに行きました。 引き籠りの心配ですメールや電話が来てましたから。 「心配してくれてどうもありがとうございます」 その後、Hにはしご。ずるずる長居して(後で聞いたら0時ころまでいたとか)、だいぶ酔…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 完璧、引き籠り!

(無題)

EE:SE04A sdtへ。 常駐してる人(と言っても1人だけど)と仲良くなって話してます。

(無題)

EE:SE04A sdtへ。 特に何があるわけでもないのにね。

(無題)

EE:SE04A 完全に昼と夜が逆転してる。 夜sdtへ。

(無題)

EE:SE04A Hさんと久々に昼。 嬉しかった (^_^♪)

(無題)

EE:SE04A Kの木が大人の木になったんですが、画像を取り忘れて・・・ 今日は、8月29日! これから、まとめ書き開始です。 何してたんですか→何もしてないのにサボってました。 どうなってるの、ワシ!ダレ過ぎ! 画像。これです。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 久々暑い感じ。 でも、前みたいな「あ つ い !」じゃない。 たぶん今日も行っちゃうね。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 今日も行っちゃった。 流石に雨降り→曇りでまだ降りそうな感じだもの。

(無題)

EE:SE049 昼、寝てるんで、つい夜行動しちゃう。 sdtへ。

(無題)

EE:SE04B 夜、sdtに出かけました。 夜は、晴れたんで。 いい事あり。

(無題)

EE:SE04A 暑い。 筋トレ少しやりました。 やっぱ、力落ちてる。

(無題)

EE:SE04AEE:SE04B 蒸し暑いか。 でも夜は、割と涼しい感じ。 引篭もり。

(無題)

EE:SE04A 暑さが戻って来ました。 引篭もり。

(無題)

EE:SE443 台風の影響で、11時頃から強風と雨が降ったり止んだり。 モンスト、アンインストールです。 やっぱ、勝てないものは勝てない! ガチャしなきゃ手に入らないやつでやらない限り勝てない! 属性とかアビリティとか組み合わせても、勝てないものは勝て…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 今日は涼しいです。 台風が四国の辺りに近づいてる影響。 相変わらず、引篭もり。 世の中、お盆の帰省が始まっていました。 気づかなかった (^o^)

(無題)

EE:SE04A 引篭もり。

(無題)

EE:SE04A Hさんと昼飯。 ファミレスでした。 意外と混んでました。 何時もご馳走になってばかりなので、今日はワシのオゴリ。 ラーメン食べに行く話で、「暑いよ」と言ったら、ちょっと不機嫌でした。 こんな時どうすんの・・・

(無題)

EE:SE04A 朝帰り。 昼ごろ起きてIDBに。 いい事なし。

(無題)

EE:SE04A Hに飲みに。 体調はやや良くなったといってました。 で、ワシはサウナ泊。

(無題)

EE:SE04A Hさんが体調悪し(夏ばて)のメール。心配です。 こういう時はお見舞いいった方がいいのか迷うわ。 行くと相手してかえって不調になっちゃうことあるからね・・・

(無題)

EE:SE04A 昨日の昔の会社の人との飲み会、皆それなりに年取ってましたけど、意外に若い感じ。 2次会まで、3次会はパスして、Hで飲みました。 ∴今日は二日酔い。

(無題)

EE:SE04A これから、昔の会社の人と飲み会。20年ぶりくらいかな。 行ってきま〜す。