2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨 蚊に食われた!!! 早すぎる。既に部屋に2匹はいる。どこから来るの?

雨 散髪 28回目。充電実施。

曇雨 最近PCのファンがうるさくなってきて、夏だからなぁ~と諦め気分でしたが・・・ 解決策が見つかりました。 https://sukinakotode-ikiteiku.com/hp-fan/電源オプション->プランの設定変更->詳細な電源設定の変更ー>プロセッサの電源管理ー>最大のプロセッ…

雨 楽天ポイント8ポイントGET! これで3円の支払いは問題なしのはず。

晴曇 rakuten hand 5Gの料金確定。短期解約なので、端末代19,001円請求されるかもと心配していたけど大丈夫みたい。 ポイントも使って469円で済みました。6月に電話リレーサービス料とユニバーサルサービス料で3円支払うみたいだから、それまでに楽天ポイン…

晴 自宅のWIFIの環境がいまいちで、ちょくちょく切れたりするので、5月7日にAmazonでWIFIルータをポチっました。それが今日届きました。 設定とかもほとんどなく繋げるだけでOK。ブリッジモード(APモード)の切り替えはどうすんだろうと思ってたら自動でブリ…

曇 Nexus 7(2012年版)が壊れました(壊しました^^)。 暇なんで、以前から5.1アップデートがありますと通知があったから、やったら、「コマンド指定されていません」で止まってしまう。ネットを調べて、電源ボタンと音量upボタン同時押しでメニューを表示させ…