2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 二日酔いと言うほどではないが、おなかの調子がよくないのです。

(無題)

EE:SE04A 郵便局に行く前に、戸籍謄本で死亡の事実がわかるとネットに出てたので役所へGo! だが、本籍地でないと戸籍謄本は出ないと・・・ がぁんΣ(oдΟ;) 続いて郵便局にGo! 色々聞いて、除籍謄本がいるというか �@母親の死亡がわかる事 �Aワシと母親の関係…

(無題)

EE:SE04B 法律事務所から配達証明の手紙が来た。 Σ(゚口゚;)// 何だろうと開けてみると、北海道のおじさんの相続放棄の件でした。 それより、北海道のおじさんが亡くなっていたことに驚き。 2019年4月30日だそうです。ご冥福をお祈りします。 (-人-)合掌。 ま…

(無題)

EE:SE04A 右ひじと左手首が痛い(今日は腹筋の日なのでいいけど) (_ _。)・・・シュン

(無題)

EE:SE04A すっかり涼しくというか夜は少し寒いかも的な季節です。 毛じらみ、14日,17日,20日,23日で駆除作業終了。あとは結果待ち。見た目は、いません。 この季節、いつもYシャツ的なやつを着るのだが、押し入れから出したら、首周りが黄色で3枚着れず、…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 今日は、シャツ(下着じゃない)とパンツ(下着)を買いに行きました。 シャツは、襟の所が擦れてボロボロになってるので、パンツは、穴空いたから。 一応Mサイズを買ってきてみてOKなら買い増しの予定。 で、パンツはLだな。シャツは・・・ L…

(無題)

EE:SE04B 便器の淵が黒いポツポツで汚れてる。 何で? 部屋で、床に白い紙を置いて股間をさわさわすると、黒い細かなゴミが落ちる。 何? ネットで調べたら、毛じらみでした! Σ(・□・;)驚き!!!! と {{p´Д`q}}泣き まず、剃毛して対策じゃ!! でも…

(無題)

EE:SE04B 今日は運動完全に休み。 Dさんと遊びました。

(無題)

EE:SE049 昨日から寒くなりました。 何か腰から脇腹のあたりが痛いので運動は、少なめで、腕立て42回。 筋肉痛かな? それだったらいいんだけど・・・

(無題)

EE:SE04A 暑いです。真夏の暑さではないけど。 一昨日辺りから、腕立てすると右腰のあたりが痛い感じ。 今朝は、何かだるい感じ。 でも、腕立てと腹筋は続けてます。