2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A Hさんと昼飯。 回転寿司に2時半頃行ったけど、45分待ち! ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ そこはやめて、ハヤシライスになりました。 ホームページ更新してアップ完了です。 (^ー゜)ノヤッタ

(無題)

EE:SE04A プー14日目。 Hのホームページにアルバムを追加。 1日中、色々考えて、blogにすることに。将来の展望もあるし。

(無題)

EE:SE04A プー13日。 Mに飲みに、そのあと、勇気を出してHに飲みに。 仕事辞めたことすんなりと会話で、・・・・案ずるより産むが易し。 肩の荷おりたわ(^^) 良かった!

(無題)

EE:SE04A プー12日か? メタボメジャー(腹回りを測るメジャー)を買いました、アマゾンで、1,230円。 300円くらい(送料入れると700円くらい)のやつもあったんだけど、レビューで直ぐ壊れたとかあったんで、高いやつにしました(^^; 腹回りといいけど、胸囲は測…

(無題)

EE:SE049EE:SE04Bc プー11日目。 引篭もり。 早いナァ〜。もう11日も過ぎたのかぁ〜。と言う感じ。 役所の手続き市内とね。 左の首・肩・頭の痛いの直らず。力を入れると、頭がガンガン痛い。血圧は何時も通りやや高めなだけ。

(無題)

EE:SE049 プー10日目。 引篭もり。 左の肩・首・頭と痛いの直らず。

(無題)

EE:SE049 プー9日目。 筋トレしてたら、左の首から肩にかけて痛くなりました。 腕の運動なのに? 暫くして、やってみても、力が入ってくると、痛く成り出すので、今日は、それ以上はやらないことにしました。

(無題)

EE:SE04A プー8日目。 毛布を洗濯しました。 Mに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE049 プー7日目。 筋トレ→モンスト→筋トレ→モンスト→筋トレ→モンスト→・・・ こうして1日が終わります。 平和だ〜ぁ

(無題)

EE:SE049EE:SE04B プー6日目。 有楽町までチャリンコでお買物。 足が痛い! Mの名刺がなくなったので印刷して持って行きました。ついでに飲みも。 今日は天気がめまぐるしく変わって、雨風→晴れ→雨風でした。

(無題)

EE:SE04B プー5日目。 ブロテイン、届きました。 味は、まあまあ。 夜、Mに飲みに行きました。混んでた。

(無題)

EE:SE04A プー4日目。 コタツ、片付けました。 作業着を会社に宅急便で送りました。872円かかりました、高! 最寄のTUTAYAが無くなっていた。 Σ(゜□゜;)ガーン プーの間に映画とかレンタルしようと思っていたに。 プロテイン買いました。アマゾンで3,575円。

(無題)

EE:SE04A プー3日目。 IDBに行きました。 こちらも、もう、最後かな。良いことないし。

(無題)

EE:SE04A プー太郎2日目。 早くもやることなし。 やりたい事 (1)ゴリマッチョになる (2)大阪に行く 今のとこ、そんな感じ。 「モンスト」始めました。ハマッテマス 壁|▽//)ゝテレテレ

(無題)

EE:SE04A 休み。 ぷうたろう1日目。 Hさんがお昼を誘ってくれました&ムフフ(^^; Mに飲みに行きました。マスターと全然話しできなかった。

(無題)

EE:SE04A 明け。 終わりました。 \(^o^)/ 明日からどうする・・・・の

(無題)

EE:SE04B 泊まり。 最後の出勤\(^o^)/

(無題)

EE:SE04A 休み。 暑い、夏だ!

(無題)

EE:SE04B 明け。 夜は、雨、やんでました。Hに飲みに行きたい。

(無題)

EE:SE04A 泊まり。 後、2回。

(無題)

EE:SE04A 休み。 引篭もり。

(無題)

EE:SE04A 明け。

(無題)

EE:SE04A 泊まり。

(無題)

EE:SE04A 休み。 IDBに行っちゃった。 我慢できないワシはいけない子です。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 明け。 残業しました。 帰って来て寝て・・・夜眠れず・・・

(無題)

EE:SE049 泊まり。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 休み。

(無題)

EE:SE04A 明け。

(無題)

EE:SE04A 泊まり。

(無題)

EE:SE04A 休み。