2015-01-01から1年間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A モンストガチャ引きました。 西郷隆盛★6神 真田幸村★5 の2体をゲット。 でもどちらも微妙な感じ・・・

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 今日も引き篭もり。 モンスト三昧。 アーサー神化完了です。 紀伊のクエストが来ない&手持ち1体だったので、進化→神化にしました。 獣神玉や石とかちょっと無駄使い。 で、こないだガチャ、良かったから、引きたくて欲望に負けて・・・ ほ…

(無題)

EE:SE04B モンスト、ガチャ「モンストコレクション」シングルで引いたら・・・ 1回目:直江兼続・・・あぁ、またきたね 2回目:ヴァンパイア・・・あぁ、ヤッパネ 3回目:「確定」の文字が・・・で・・・ きた〜ぁ!!! うれしい!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 天皇誕生日の祝日だったのね。 毎日休みのぷーだから気付かなかった。 顔の赤みいまいち治らず。以前のクリームをやめて、風呂上り顔頭ローションを顔だけつけました。 飲み薬は、全然飲んでません。痒みそんなに無いから。 Gyaoで「デッド…

(無題)

EE:SE04A 顔の赤み再び! 前もらったクリームをつけました。なんだかなぁ〜。 頭も痒みのある所に少し以前のローションつけて。 直ってねぇだろ! でも、頭の方は、前みたいにフケが出なくなったような気がする。

(無題)

EE:SE049 皮膚科へ。 顔の赤みは良くなりました。 頭は、ワシ的には、変わらない感じなんだけど、医者は、「直ってます」と。 で、前回のくりーむ・頭のローションは辞めて、保湿用の顔頭兼用のローション&かゆみ止めの飲み薬が出ました。

(無題)

EE:SE04A 顔の赤みが気になって、10時頃、最寄の皮膚科へ。 何か・・・化粧品とか待合室にずらりと置いてあるのですが・・・的感想。 顔は、こすりすぎ&乾燥、で、ついでに頭を見てやっぱ病気みたい。 病名とか言わないんだよね。よく見もしないの。 で、顔…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 額、鼻の頭と鼻の周り、眉間が赤くなってます。 病気かな? 左目の左側の血のあとが直りません。 もう、ボロボロだね。

(無題)

EE:SE049 眼医者へ。 土曜に充血の件を話してみてもらいましたが、特に問題なし。 「乾燥のせいでしょう」って、・・・そうなのぅ〜。 炎症を抑える目薬のうち、強い薬はやめるように&乾燥防止の目薬だしますからって・・・いらないようね気がするけど・・・…

(無題)

EE:SE04A 朝起きて、少し左目が充血してるかな〜と思っていて、15時過ぎに何となく鏡を見たら、全体がピンク色になっていました! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 月曜に目医者行く予定だから、それまで待つかとも思ったが、やっぱり心配。 ネットで土日やってる最寄を紹介…

(無題)

EE:SE04A 最近寒くなりました。 冬です。 12月になってもた。 どうすんだ、ワシ。 お金なくなる前に働かないと!!! でも、引き篭もり・・・ イカ〜ん!

(無題)

EE:SE04A 朝です。 5時です。

(無題)

EE:SE04A CPUファン、やっと届きました。 と言うか、21日ポチって、「22日発送したらメールします」とメール着てそれっきり。 なので、昨日確認の電話したら、片言の方が「明日届くね」との返事。 で、今日朝届いて、その後、「昨日発送しました」メールが届…

(無題)

EE:SE04A モンストでイザナミ超絶、初クリアー (●^д^●) でも、ドロップなし (|||_|||)ガビーン クィーンバタフライ ヨルムンガント ノンノα デモンズロミオ で、残り16ターン

(無題)

EE:SE04A ファン、ヤフオクで調べたら、1000円であったよ! 損した気分 (>_

(無題)

EE:SE049EE:SE04A PCを分解して、ファンを持って秋葉原へ。 なかった(T_T) 全然なかった(>_ メーカー製は、汎用とは違ってるから、部品取りとかじゃないと・・・と言うアドバイス。 ショボンです。 PCを元に戻ってネットでファンを検索。 FMVのノートP…

(無題)

EE:SE04A 昨日、PCから急にグィ〜ンと言う音がしだしました。 どうやら、CPUの冷却ファンからのようです。 今日、エアーダスターを買って来て掃除しましたが、直らず。かえって悪化したかも・・・ 富士通の修正窓口に電話したところ、9,000円〜15,000円…

(無題)

EE:SE04A 世論調査の提出日。 5分くらいで終わり。 後は・・・仕事探し・・・

(無題)

EE:SE04A 台風の影響で風が凄いです。 眼医者に。

(無題)

EE:SE049 27日から1泊2日で、大阪に行ってきました。 Hさんの案内があるので一切下調べなし (*⌒∇⌒*)テヘ 切符、宿の手配もまかせっきり (*⌒∇⌒*)テヘテヘ 出発時は「曇から雨降るかも」な感じ。 でも、大阪は晴れでした。2日目も快晴。 大阪城、通天閣、串か…

(無題)

EE:SE04A モンスト、1ヵ月前くらいから、またはじめたんですが・・・ 課金してしまった! 初心者応援パック (モンスターストライク) 480円。 ★6モンスターガチャ1回できるやつ! 掲示板とか見てると、有名どころがゾクゾクと出ました報告! で、ワシは・・…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 1ヶ月ぶりに目医者へ。 手術から2ヶ月、経過も順調だけど、目薬は1つを指し続けるとの事・・・ また1ヶ月後に行く予定。 その時は、精密に検査をするとの事。

(無題)

EE:SE04A 昨日から、やっと晴れです。 \(^o^)/ ドアモニター、アマゾンでポチリました。 プライム会員無料お試しで、朝8時注文で、夜8時頃つきました。 早速取り付けて、( ^ー゚)bグッ!ぐぅ〜! N○○の日と対策ね。 Panasonic ワイヤレスドアモニター ワイヤ…

(無題)

EE:SE04B ずーっと雨降り。 日曜日の午前中は、振ってなかったけど、曇り空。 日曜の前も、曇とか雨。 何かずーっと天気が悪い。 明日も雨の予報。

(無題)

EE:SE049 昨日、MとHで飲んで帰宅。 なぜか、2時頃目が覚めて、それから何となく起きてます。 気付けば、鈴虫系の虫の音が。秋なのか? 確かに速乾性の薄いTシャツではもう寒い感じ。 こないだの猛暑が嘘の様。

(無題)

EE:SE049 書いたつもりで、書いてなかった事。 8月10日に携帯の電池を購入? ソフトバンクは、1回だけ無料で貰える。 カメラ使ってると、100%がいきなり、「充電してください!」になるんで。 2011年8月購入だから、4年間。 これってもった方なのかな? 8月1…

(無題)

EE:SE04B 昨日から、ぐっと涼しくなりました。 今日は、世論調査の調査員説明会。ムリヤリ押付けられた仕事! 雨の中、出かけました。 久々の仕事的な会話に、頭が痛くなりそう。 結婚式の写真届きました(^^

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 部屋の整理を少々。 7月10日の結婚式のカバンとかが出しっぱなし。 (*^.^*)エヘッ 中を見たら、式の席次とかが入れっぱなし。 その中に、披露パーティーの写真販売の冊子がありました、インターネットで閲覧して買うやつ。 早速見ながら…

(無題)

EE:SE04B 朝、眼医者に。 激混み。番号13番! 9時に入って、診察が10時50分頃になって、その後、眼底検査?で、また1時間程。11時頃やっと終わり。 (〃´o`)=3 フゥ 目薬は、4つのうち1つでいいことに、朝晩の2回のやつ。 でも、他のは使い切ってくださいっ…

(無題)

EE:SE04A 9時頃、寝てて「ピンポン〜♪」とチャイムが。 ガス設備定期点検の日でした! 慌てて起きて、身支度して、ドアを開けたら、共用廊下のガス栓の点検をしてました。 セーフ!( ̄ー ̄; ヒヤリ 結果は、ガス台の右側がやや酸欠なので、使わない方が良いと…