2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE049 全然寝れなかった! 9時、ハローワークです。 ・・・・ 1回だけしか活動しなかったので、お金は出ませんでした。 前回のが「指導」だったそうです。

(無題)

EE:SE04A ハローワークに行きました。 明日の認定日のアリバイ工作 (^_^; 風邪は完治みたい。

(無題)

EE:SE04A 買出しに行きました。 そしたら、途中で火事が起きてて・・・ 部屋帰ってからネット見たらニュースに出てました。

(無題)

EE:SE04A Hさんからお誘いが。 でも、風邪なんで、お断りのメールを。 そしたら心配して、食料差し入れしてもらっちゃいました。 そんな重症じゃないのに、心配かけてごめんなさい m(_ _)m

(無題)

EE:SE049 マインクラフト、また迷子に・・ 風邪は良くならないね。

(無題)

EE:SE04A 風邪、治りません。なぜ??? マインクラフト、道に迷って何とか戻ってこれた。 雪・氷があったり、かぼちゃ見つけたし、オオカミもいました。

(無題)

EE:SE04A 風邪、良くなって来たかと思ったら、鼻が詰まりだして・・・ 治んねぇ〜!!

(無題)

EE:SE049 マインクラフト、スポーンブロックのトラップ完成。 でも、いまいち、アイテムが発生しません。 しかも、羽がメインで、たまに人参。 苦労は報われず!!!

(無題)

EE:SE04B 引き篭もり。 スポーンブロックのトラップ、うまくいきません。 やり直し。

(無題)

EE:SE04B スポーンブロックを見つけて、何とかゲット。 これ使って、トラップを作るのをネットで探して作り始めたら、なかなか大変。 風邪はやや悪化かな。

(無題)

EE:SE04B 引き篭もり。 朝起きたら、喉の調子がおかしい。 夜には、鼻も詰まってきた。 風邪薬飲みました。

(無題)

EE:SE049 今日もマインクラフト。 トラップタワーを作ったけど全然機能せず? なぜ(; ̄Д ̄)?

(無題)

EE:SE04A 今日も朝からマインクラフトPE。 間違って溶岩入りバケツぶちまけて、大火事に。 一時はパニックに。 でも何とか、フェンスの一部と木々と屋根の一部が燃えただけですみました。 フェンス横の大木の壁が、凄い勢いで燃えました。折角育てたのになぁ…

(無題)

EE:SE04A 布団干しました。 Mに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE04A サウナからの朝帰り。 朝飯、アボカドワッパー、ひさびさ。

(無題)

EE:SE049 MとHに、サウナ伯。 日記、最近まとめ書きが多いので、Kの木が全然育っていない事に気づいた。

(無題)

EE:SE04B 今日は1日雨がしとしと。 朝8時頃起きて、ゲームして気づいたら14時過ぎ。 自分でもびっくり!!!

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 朝には、嵐は終わり。 快晴!!! 但し、風がすごく強い!!!

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 午前中は、微少に雨降り。 だんだんと酷くなり、夜には強い雨に。 台風の影響です! ワシは引き篭もりだから、関係なし。 (^o^;;

(無題)

EE:SE049 引き篭もり。 今は、ゲーム「マインクラフト」にガッツリはまってます。

(無題)

EE:SE04A JR貨物の隅田川駅で何か工事が始まってます。 ワシの好きな、廃工場感の溢れる景色が無くなっちゃうのかも。

(無題)

EE:SE04A サウナからの朝帰り。 眠いが眠れず。

(無題)

EE:SE049 IDB→M→H→サウナ泊

(無題)

EE:SE049 IDBへ行きました。

(無題)

EE:SE04A J3.8:27'59'86 秋晴れ。 朝、4時頃起きました。寝れなくて。 10時頃に走りに。 今日は、5kmをと思ったが、途中、調子悪くなって、3.8kmで、残りは歩きました。 水まで持って、万全の体制だったのに・・・ (_ _。)・・・シュン 何か、胸やけみたいな感じに…

(無題)

EE:SE04BEE:SE04A 午前中、ハローワークへ。 雨と風が凄かったです。 就職活動してないから、気が重かったけど・・・ 「今から就職相談に1回行けば、今回は特別に・・・」と言う事で、給付が貰える事に。 午後には、青空が出ました。 ワシの心も晴れなした。…

(無題)

EE:SE04B 台風の影響でだいぶ強い雨が1日中降ってます。 明日は、ハローワークに良く日です。

(無題)

EE:SE049 今日も1日、ぼんやりの日でした。

(無題)

EE:SE04A サウナから朝帰り。 1日中寝てました。 夜、眠れないよ〜ぉ。

(無題)

EE:SE049 MとHに飲みに行きました。 Hの閉店まで居たので、サウナ泊にしました。 飲みすぎて、ゲェゲェでした。