2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A 明け。 「僕は帰ってきた…」 by サイボーグ009/超銀河伝説 下痢の悲惨な日々は終了じゃ。でも、仮眠、殆ど出来なかったんで頭が痛い感じ。 今日は、母の命日。1年前に亡くなりました。本当は、帰省しようと思ったけど、体調が悪いので少し後に行く…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 泊まり。 勇気を持って、出勤。 駅前の横断歩道の横断待ちでお腹がちょっと 「今なら帰れる」という弱気をかき消し、電車に乗車、そして職場へ。 空腹感があるので、即効元気ゼリー、ウイダーinゼリー、おにぎりを買って、8時30分、10時、1…

(無題)

EE:SE04A 休みました。 まだ、ジャーなんで。 肩がすごく痛くて、風呂入っても、アンメルツとか塗っても効果なし。 夕方には、ジャーが改善して、リンゴかな?が少し混じって着ました。 夜には、これは空腹のせいではの胃痛が。勇気を出して、カップ焼きそば…

(無題)

EE:SE04A 休み。 ひょっとして、今流行の「ノロ」かな・・・? と思うも、11時頃まで安静に。 何か食べないと&薬、という訳で買出しにGO!。 リンゴ、いよかん、冬みかんと正露丸を買って帰宅。 リンゴ1個で満腹。後は、寝るー>トイレの繰り返し。 夜、お…

(無題)

EE:SE04A 明け。 ホットドックが食べたくて朝マクドナルドへ。2個食べました。 明けなので家でダラダラのウトウト。 昼に、やよい軒で、ビーフステーキ定食1.5倍を食べました、疲れてるんで。 明けなので家でダラダラのウトウト。 Hさんからのお誘いでお家へ…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 泊まり。

(無題)

EE:SE04A 休み。 朝、9時頃目覚め、何だかんだやって・・・ 午後、急に眠くなって、15時頃まで約2時間、昼寝。 疲れは取れたかナァ〜?

(無題)

EE:SE04A 明け。 16時25分まで残業。 次の点検のめどが立ちました。めでたしめでたし。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ Hに飲みに行きました。 メールできなくてごめんなさい。

(無題)

EE:SE04A 泊まり。 点検が終わり、のんびり。 でも、次の点検が2月初めに・・・ ガンバです!

(無題)

EE:SE04A 休み。 12時の起きて、ぐだぐだ。 ネットして、ぐだぐだ。 気づけば23時を過ぎてます。明日は仕事。疲れは意外と無いかも・・・

(無題)

EE:SE04A 明け。 ずーっと、働いてました。 昼の12時の会社を出ました。疲れた〜。 元気をつけるために、回転寿司でビール飲みながらの昼食。 家に着いて、シャワー浴びて、寝ました。 20時頃目覚めて、コンビニに夕飯を買出しに。 23時頃寝ました。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 電気点検。 今日は徹夜です。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 明日、大きな点検が! 上手くいきますように。 (一人一)祈り 明日の点検のために単4電池を買いに行って、余分なものを買ってしまった。 それは、掃除機の吸込み口。ブラシの毛が長くて、吸込み口がプラスチックの網目がついていて数値からが…

(無題)

EE:SE04A お休み。 台所を少しだけ掃除して、洗濯して、買い物に。 ヒートテック上下とフリースを1着、UNICLOで買いました。 20日〜21日の点検に備えて。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 Hが19時に開いてなかったので、Hで30分飲んでから、Hへ行きました。 他のお客さんが居ないので、ず〜っと話をしてました。 ちょっとムフフもね。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 疲れがピーク!

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 日勤。 寒〜い。この冬一番の寒さ、たぶん。天気予報は、雪が降るかも・・・降りませでした。 (^O^)V

(無題)

EE:SE049 日勤。 Hに飲みに。自分はお休みは当分ないことを伝えました。 「一緒に居たい」とか言えなかった、他にお客さんが居て (_ _。)・・・シュン Kの木が大人の木に・・・11本目。

(無題)

EE:SE04A 明け。 日記の内容が無いよね。勤務の状態を書いてるだけ。 ある人のブログ(日記)を読んでいる。初投稿からのものを初めから読み直している。 親についての日記を読んでいて「そうだよなぁ」と思う。 子供の頃の肩たたき、もっとちゃんとしてあげれ…

(無題)

EE:SE049 泊まり。

(無題)

EE:SE04A お休み。 何もなし。寂しいです。 掃除ちょっとだけしました (^^;; 左肩が痛いよ! 何故? 明日は仕事、ガンバです。

(無題)

EE:SE04A 日勤。

(無題)

EE:SE04BEE:SE049EE:SE04A 日勤。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 日勤。 Mに飲みに。

(無題)

EE:SE04A 日勤。

(無題)

EE:SE04A 日勤。 年始の仕事なのにちょ〜〜バード。 Mに飲みに。 パートナーが出来ました報告ができました。 一安心(^^)

(無題)

EE:SE049 休み。

(無題)

EE:SE04A お休み。 Hさんの家へお呼ばれ。何時も何時もですみません。 ケーキ食べて、今年初めてのムフフです。 幸せ(^^)

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 休み。

(無題)

EE:SE04A 明け。