2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A Hさんと昼食べました。 吉野家の鰻。 1000円以上しました。高いよね〜、貧乏人だから (^^;;

(無題)

EE:SE04A Hに飲みに。 連投です。 その後、サウナ泊でした。バク睡です。

(無題)

EE:SE04A 今日も一日、暑かった。 Hに飲みに行きました。 お客さんが来ないのでだいぶ長く話せました V(^^

(無題)

EE:SE04A Mのマスターからトイレ扉の鍵がかからないとの事で出かけました。 サムターンが「カチッ」と最後いかないだけでした。 Hさんからお誘いがあるかもなので、酒は飲まずに戻りました。 ソフトドリンクは飲みました、お付き合いで。

(無題)

EE:SE04AEE:SE04BEE:SE04A 夕方、雨が降りました。 このパターン、多いです。 Mに8月のカレンダーのお届け&飲みです。 金なくなるわ (^^;;

(無題)

EE:SE04A 1日、寝てた感じ。前日、サウナ泊で、よく眠れなかったから。 今日は隅田川花火大会。 そばまで行こうかと思いましたが、人ごみがやで、結局、部屋だ見ました。

(無題)

EE:SE04A IDBに行って Mで飲んで Hで飲んで サウナ泊

(無題)

EE:SE04AEE:SE13D 昨日は、エアコンかけたまま寝ました。 暑かったんで! で、13時頃まで寝て、Uへ行きました。 何も無し。 Mに飲みに行ったら、雷雨になるとの事で、急ぎ帰宅! サッシを少しあけていたので、部屋が濡れるのが心配で・・・ 結果、何とか間に…

(無題)

EE:SE04A IDBに2連荘。

(無題)

EE:SE04A IDBに行きました。

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 Hさんと夕飯。 くら寿司に。 てんぷらが美味しいです。安いし。 21時でも混んでました。

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 夕方、雷雨でした。 1日引篭もり。

(無題)

EE:SE04A IDBにDさんから呼び出しでした。

(無題)

EE:SE04A せみが鳴いてます。

(無題)

EE:SE04A 朝帰りです。 プー太郎なのにいいのでしょうか、この生活。 危機感が全くありません。 r(^ω^*)))テレマスナ 昼をHさんと。 寝不足でお腹調子が悪かったです。Hさんには秘密です。

(無題)

EE:SE04A Mに飲みに行きました。 その後、サウナ泊です。

(無題)

EE:SE04A 今日も暑い。 Hに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE04A ハローワークへ手続きに。 次回は10月。 夕方、流石に暑くてエアコンON! 蒸し暑いのね。

(無題)

EE:SE04A 今日も暑い。 でも、エアコンは入れなくてもOK。 風が吹いてます、意外と涼しい風が。

(無題)

EE:SE04A 今日も暑いです。 今日もモンストです。 筋トレ、サボりでずっとやってない。

(無題)

EE:SE04A 台風一過で超快晴! ワシは、超二日酔い! 部屋で大人しくしてました。 エアコン大活躍です (^^; 電気代注意!!

(無題)

EE:SE049 台風が近づいていて、風が強く。 ほうずき市に行って来ました。 台風が近いせいか、人はそれ程でもありませんでした。 ワシ的にはいい感じ(商売的には・・・) お参りして、ぐるりと回って来ました。 MとHにはしごで飲みました。 Hは、早仕舞いとの…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B Mに飲みに。

(無題)

EE:SE04A 快晴!!! 暑い!!! Hと昼飯食べました。ムフフ。 朝顔市に行って来ました、と言うか、ぐるりと1周、10分位かな。 風情があるとか、そんなんじゃありません。 最終日で通行止めがなくなり、規模は、縮小してましたが、やっぱり、人・人・人・・・

(無題)

EE:SE04BEE:SE049 Mに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 毎日、モンストです。 (〃∇〃) てれっ☆ 筋トレもやってないし・・・ モバイルWi-Fiルータをヤフオクで買いました。 6月30日にポチッと。 で、今日、届きました。 SIMは、Amazonで。OCN モバイル ONE。 月額900円(税込み972円)。 モバイルWi…

(無題)

EE:SE049EE:SE04BEE:SE049 雨が降ったりやんだり。 梅雨です、でも、蒸し暑くないです。こんなだっけ? エアコンの出番なし・・・いい事ですV(^^ 大和証券に手続きに行った来ました。前回不備があって。 シッカリして欲しいわ。

(無題)

EE:SE049 不忍池の蓮は、つぼみです。

(無題)

EE:SE049EE:SE04BEE:SE049 Mに飲みに行きました。

(無題)

EE:SE04A Hさんと昼しました。 100均で「青じそ」の栽培セットを購入。 冷奴とかそうめんとかの薬味に…それまでに育つのか? 1mm位の種です。どうなんでしょう??