2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)

EE:SE04A モンストガチャ引きました。 西郷隆盛★6神 真田幸村★5 の2体をゲット。 でもどちらも微妙な感じ・・・

(無題)

EE:SE04AEE:SE049 今日も引き篭もり。 モンスト三昧。 アーサー神化完了です。 紀伊のクエストが来ない&手持ち1体だったので、進化→神化にしました。 獣神玉や石とかちょっと無駄使い。 で、こないだガチャ、良かったから、引きたくて欲望に負けて・・・ ほ…

(無題)

EE:SE04B モンスト、ガチャ「モンストコレクション」シングルで引いたら・・・ 1回目:直江兼続・・・あぁ、またきたね 2回目:ヴァンパイア・・・あぁ、ヤッパネ 3回目:「確定」の文字が・・・で・・・ きた〜ぁ!!! うれしい!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω…

(無題)

EE:SE049EE:SE04B 天皇誕生日の祝日だったのね。 毎日休みのぷーだから気付かなかった。 顔の赤みいまいち治らず。以前のクリームをやめて、風呂上り顔頭ローションを顔だけつけました。 飲み薬は、全然飲んでません。痒みそんなに無いから。 Gyaoで「デッド…

(無題)

EE:SE04A 顔の赤み再び! 前もらったクリームをつけました。なんだかなぁ〜。 頭も痒みのある所に少し以前のローションつけて。 直ってねぇだろ! でも、頭の方は、前みたいにフケが出なくなったような気がする。

(無題)

EE:SE049 皮膚科へ。 顔の赤みは良くなりました。 頭は、ワシ的には、変わらない感じなんだけど、医者は、「直ってます」と。 で、前回のくりーむ・頭のローションは辞めて、保湿用の顔頭兼用のローション&かゆみ止めの飲み薬が出ました。

(無題)

EE:SE04A 顔の赤みが気になって、10時頃、最寄の皮膚科へ。 何か・・・化粧品とか待合室にずらりと置いてあるのですが・・・的感想。 顔は、こすりすぎ&乾燥、で、ついでに頭を見てやっぱ病気みたい。 病名とか言わないんだよね。よく見もしないの。 で、顔…

(無題)

EE:SE049EE:SE04A 額、鼻の頭と鼻の周り、眉間が赤くなってます。 病気かな? 左目の左側の血のあとが直りません。 もう、ボロボロだね。

(無題)

EE:SE049 眼医者へ。 土曜に充血の件を話してみてもらいましたが、特に問題なし。 「乾燥のせいでしょう」って、・・・そうなのぅ〜。 炎症を抑える目薬のうち、強い薬はやめるように&乾燥防止の目薬だしますからって・・・いらないようね気がするけど・・・…

(無題)

EE:SE04A 朝起きて、少し左目が充血してるかな〜と思っていて、15時過ぎに何となく鏡を見たら、全体がピンク色になっていました! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 月曜に目医者行く予定だから、それまで待つかとも思ったが、やっぱり心配。 ネットで土日やってる最寄を紹介…

(無題)

EE:SE04A 最近寒くなりました。 冬です。 12月になってもた。 どうすんだ、ワシ。 お金なくなる前に働かないと!!! でも、引き篭もり・・・ イカ〜ん!