2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晴 散髪21回目、充電はなし。

晴 朝8:00頃、トイレで唸っていると、左下腹部が痛い感じ、背中をたたくと、排尿の毛色伝い痛い感じが、それから、だんだん痛くなってきて、たぶん結石。ベランダで100回ほどジャンプしたけど、痛みが進行するので、食パン食ってからの痛み止めブスコパン10…

晴 散髪しました。充電もしました。

晴 ベンチのカバー届いたけど、やっぱり色違ってました。 ソファーの方は「 綿帆布」のブルーらしい。 買ったのは「綿デニム」のブルー。でも、「綿帆布」は何処も売り切れ状態。

晴 ベンチ届きました。なかなか良いです。 カバーの色がソファーと違うので買おうとしたら、既に売ってないみたい。 ソファーは濃い青色なのでデニム地というやつをamazonで購入。 色味どんな感じかなぁ・・・ 綿デニムリビングでもダイニングでもつかえるベ…

曇 こたつ出しました。 最近、足元がすうすう寒い。去年は12月12日に出したので10日ほど早い。

晴曇 リビングでもダイニングでもつかえるベンチを中古でポチりました。 本体:7,480円(税込) 送料:3,190円 合計:10,670円 firefoxでやりとクレジットカードが決済できませんエラーになるので、chromeでやったらできました。 12月7日午前中着予定。 椅子も…