(無題)

EE:SE04AEE:SE049

休みです。

黒い雲が近づいて来て雨が降りそう。

役所に行って国民健康保険退会手続きしました。役所、対応ホント悪いよね

゛(`ヘ´#) ムッキー

靴下が、洗濯しても綺麗にならないので、重曹に一晩つけてから、洗濯しました。まあまあ。次回は、塩素漂白一晩に挑戦かな。

駅前でランニングしている人を見ました。その人は、左足に障害があるようで、左足を引きずる様な走り方でした。でも、走りはリズミカルでいい感じ。ワシもそろそろ走らないと・・・何て思っても行動に出るのはいつのことやら。

Kの木が大人の木に、6本目。

実際は、丸なんだけど、ブログパーツで表示されると、右が欠けてしまってる・・・