(無題)

EE:SE04AEE:SE049

あんまり眠れず。

6時に起きてPCの設定を始めました。

プリンターは、CDジャケット印刷のアプリがID・パスワードが必要・・・忘れた。ほとんど使わないからパスしときます。プリンターは2005年製だから長持ちしてます。故障も自分で何とか直したけど、右ふちのこすれがひどくなってきてるんで、そろそろ限界かも。

FTPアプリ、無料のoffice(LibreOffice)、名詞印刷は、OK。

はがき印刷は、設定ファイルが失われたので、印刷位置の微小なずれの補正をやり直さないと・・・まぁ、年賀状作成まで放置(自分は年賀状とか出さないから関係ないんだけど、Mのがあるから)。

WindowsLiveMailは、書き取った設定で、送信ができなくて・・・ネットで調べて解決。送信サーバーに認証が必要をチェックしないといけなかったのね(^^;

ホームページビルダー10、officeXP、flimo3、ワコムタブレット・・・こいつらは、古いんで、次のOSくらいから動かなくなりそう。

・・・13時頃には、設定終了、長かった〜。

(〃´o`)=3 フゥ