(無題)

EE:SE04A

まとめ書きオワタ。

\(^ ^)/ バンザーイ

配管洗浄無事終了。

宅急便が20時頃届きました。プリンターね。

いつ届くかと外出できず・・・引き篭もりだから、どっちにせよ関係ないけど。

まず、縦に持ってきたんでこりゃまずいと・・・

次に、壊れたプリンターのインクが取り出せない。勿体ないからネ〜。

で、バラしました。赤丸の箇所のインクが出てこなくて。

時間かかった〜。

で、そのインク入れてテストパターン印刷・・・縦になってた影響はなかったみたい。

よかったぁ〜。

ところが、実際に印刷すると、プリンターがオフラインですと・・・なぜ?

テストパターンは印刷できるのに???

プリンターの一覧を見てみると、なぜか、「MP500のコピー」というやつができていて、そいつが今回買ったプリンター。「MP500」というのが昔つながってたプリンターみたい。で、そいつを指定したら、印刷できて一安心。

「MP500」削除しても復活しちゃうんですけど

(T_T*)

いまのままにしとこ。「MP500のコピー」というプリンター名何とかできないの!

(T_T*) 2度泣き