(無題)

EE:SE049EE:SE04A

1ヶ月くらい前から、左目が、調子が悪くて、明るいライトを見ると眩しくて、ものが二重に見えたりしてたのが、最近三重になってきて、これヤバイだろうということで、眼科に行ってきました。

白内障でした。

( ゚д゚) ェッツ!!

まあ、そんな気はしてたけど実際そうだとわかるとややショック。

生活で支障が出る頃手術とか、1日で手術は終わるけど、術後、1週間は毎日通院要とか、いろいろ話を聞いて、ひとまず、進行しないように、気休めの目薬をもらいました。

ちなみに片目だけと言うのは、珍しいとのこと。

手術、どうしよう・・・

Hさんは昨日から具合が悪く、お店を休んでます。ちょっと心配。

M飲んで少し、目の件愚痴ってきました。