(無題)

EE:SE04A

朝起きて、少し左目が充血してるかな〜と思っていて、15時過ぎに何となく鏡を見たら、全体がピンク色になっていました!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

月曜に目医者行く予定だから、それまで待つかとも思ったが、やっぱり心配。

ネットで土日やってる最寄を紹介するXX協会を見つけて電話。

チャリで10分位の所にありました!

٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

早速、電話していきました・・・1時間待ちました。

表面の傷で炎症が起きていると思われるが、手術した眼科で月曜日見てもらう様にとの事で、炎症を抑える目薬を2つ出してもらいました。

帰ってきて、目薬差して、寝る前に見たら、充血、良くなってます。

C= (´。`)>ホッ