64.40

EE:SE04A

4:15 血圧:134-94 重:64.40 脂:31.70 筋:25.00

W7:1'32'55'85 11178

プー太郎83日目。

9:30頃、歩きに出ました。ポカポカ、ダウンを着てると汗だくです。

歩いてる途中、信号が変わりそうな横断歩道を走ろうとすると、左脛に激痛が!ビシ!走れるのか心配。歩いてる時も痛い感じはあるけど、激痛とかじゃないし、片足で体重かけても痛いけど激痛ではない。適当にマッサージANDサロンパスローション塗っときます。でも痛いのは奥の方なんだよなぁ〜。当日までに治りますよううに

(−人ー)お願いしま〜す マラソンの神様 ランニングの仏様

東京マラソン当日の天気、週間予報では「曇時々晴」、雨じゃないみたい。でも、その前の三日間が「曇のち雨」とか「曇時々雨」。ずれなきゃいいんだけどなぁ〜

昨日と今日で、野村證券とみづほ銀行の口座を整理しました。みずほは2口座あったので1つに。でも、解約した口座、大和証券の指定口座になってたかも・・・まあ、何かあった時は連絡来るでしょう、たぶん。