(無題)

EE:SE04A

CPUファン、やっと届きました。

と言うか、21日ポチって、「22日発送したらメールします」とメール着てそれっきり。

なので、昨日確認の電話したら、片言の方が「明日届くね」との返事。

で、今日朝届いて、その後、「昨日発送しました」メールが届いて・・・

何か怪しい・・・

早速、PCを解体して、ファンを交換、テストで起動してみると、少し音がする・・・

ムムムッ???

でも、組み立てたら、音は聞こえない感じかな。

ヤフオクで予備品買っておこうかな・・・どうしよう

富士通 FUJITSU SH760 SH560 T900 NH900 T730 用

CPUファン KDB05105HB(KDB05105HB)

家のPCは、ESPRIMO FH900/BNですが、まったく同じものでした V(^^)。

分解・組み立て方法はここ