(無題)

EE:SE04B

60.10kg

増えたね。

昨夜、タブレットが使えない状態にしてしまった。

前から来てた、OSアップデートをタップして、結果異常で、restoreと応答すべきところ、rebootを選んだので、失敗した状態で起動して、不動のタブレットに・・・

いわゆる文鎮ですか。

で、戻すために、電源ボタンと音量下げボタン同時押しするんだけど、前から音量下げボタン調子悪かったので、ドロイドの起動メニューにならず。

今朝、新しいタブレットを買うかスマホ買うかとか調べながら、再度挑戦したら、出ました \(^〇^)/

それから永遠と色々やりました。

結局、Nexus Root Toolkitと言うやつでVer.5.1.1に。

本当はVer.4.4.4にしたかったけどなぜか出来なかった(^^;;;;

うわさでは、Ver.5は、ワシの端末ではモッサリだとか。

後、電源投入後の起動でアプリ最適化104個永遠やってるの何とかしないと。

root化したせいかも・・・まぁ、あしただわ、疲れた。