曇雨

ウェ−ブ ハンディワイパ−は昨晩20時頃届いて、電灯の笠に使ってみましたが、使いやすくはなかった(´・ω・`)

エアコンの上とカーテンレールに、お使ってみまし、こちらは使いやすかったです。

ただ替えシートが1つ100円~50円位するので、ダイソーで使えそうなのを2種買ってきました。1つはモフモフの使い捨てタイプ、もう一つはマイクロファイバーのやつで、洗って使うやつ。マイクロファイバーのやつは、入れにくいけど何とか入って使えそう。モフモフも1つ33円だからねぇ。マイクロファイバーで洗って使っていきたいなぁ~。

後、トイレ床用の小型ワイパーを買いました。本来は網戸用。ドライシートは、ふつうの床用を半分にするとジャストサイズ。ウエットはトイレクリーナーシートを使う予定、明日やる予定。