(無題)

EE:SE04A

明け。

ホットドックが食べたくて朝マクドナルドへ。2個食べました。

明けなので家でダラダラのウトウト。

昼に、やよい軒で、ビーフステーキ定食1.5倍を食べました、疲れてるんで。

明けなので家でダラダラのウトウト。

Hさんからのお誘いでお家へ、ムフフ。

で、「何か食べる?」「お腹すいてない」でも、軽く作るねと具だくさんスープを作ってくれましたが、お腹が何故か空いていない&全然食えないで残してしまった。ごめんなさい。

で、腹が痛いとかじゃないのに、超〜下痢なんです、水なんです、ジャーなんです。

で、吐き気がしてきた、口からもバーッと、大量に。

(*0*;)☆ ウキャー!!

そんなこんなで、30分ごとにトイレでジャーしてました。

眠れん!!