(無題)

EE:SE04A

プー太郎2日目。

早くもやることなし。

やりたい事

(1)ゴリマッチョになる

(2)大阪に行く

今のとこ、そんな感じ。

「モンスト」始めました。ハマッテマス

壁|▽//)ゝテレテレ