(無題)

EE:SE04A

9時頃、寝てて「ピンポン〜♪」とチャイムが。

ガス設備定期点検の日でした!

慌てて起きて、身支度して、ドアを開けたら、共用廊下のガス栓の点検をしてました。

セーフ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

結果は、ガス台の右側がやや酸欠なので、使わない方が良いとの事。

「ガス台って大きさ規格同じですか?」と買うそぶりの質問。

「大きさとかは同じです。でもこれは、下のオーブンと一体型ですから」

(TwTlll)ガーン

オーブン使ってないし、でも、上のガス台だけ交換はできないみたいな・・・

夜、「隅田川 灯籠流し」を見に行ってみました。

川のそばのテラスまでは行けない様で、上の遊歩道に人がいっぱい!

何とか写真撮りました。ボケボケですが(^^;

横を通った人が「風情が無いね〜」とつぶやいてました。

まさしく!それ!

滞在、5分くらいで岐路に着きました(^^;

さらに夜、夜食を買いにコンビニへ。

金額が777でした。

何か良い感じ(^^;;;;