63.6

EE:SE04A

13:00 重:63.6 脂:29.0

W19:3'55'30'07 歩:24976

今日は明け。

運動は歩き、会社→自宅。

ルートは隅田川沿い(江東区側)。写真は佃大橋。

距離は中央区側より多いのに、時間と歩数が少ないのはなぜ?

今回は前回程ではないけど、「きつ〜ぅ」でした。


帰宅後、速攻、ビールを美味しく頂いてしまった(^o^;;

チョッと反省。 

前回もだけど、歩いてる時、手がむくむ。

ネットで調べたら、やっぱりそう言う事はある様で、手を振って、心臓より高くあげる様に心がけるって…。テレビとかでやってる、正しいウォーキングの歩き方、ワシ的にはチョッと、恥ずかしい。イカニモ「ウォーキングで〜す」みたいな所が。というか、ワシの「歩き」は、テクテク(他人からは、トボトボかも ^^;)で、ウォーキングの正しいやり方になってないと思う。

だめなのかな〜ぁ、運動としては?

ヽ(´〜`;)ウーン