62.4

EE:SE049EE:SE04B

10:30 重:62.4 脂:27.0

C21:2h30m

J10:1'05'34'72 13119

今日はお休み。

昨晩、暑くてなかなか寝付けず(今年初めて)。

そのせいで、今朝は10時30分頃まで布団の中でウダウダと。

会社の備品購入のためドイトとヨドバシへ、自転車で。ホームセンターも家電量販店もワシ大好き。ついつい長居しそうなんで、目的のもの意外は見ないと言う、強い意志で行ってきました。iPadのコーナーを横切った時、流石に目が行き、触りたかったけど、人がすごいんでパス。見た目、意外と小さい感じでした、

天気がハッキリしません。

曇でたまに雨がパラパラ。アスファルトで直ぐ蒸発してしまうので、歩道はすごい蒸しあつっ〜状態に。もっと降ってくれ〜!と叫びたくなる。