61.0

EE:SE049EE:SE04B

5:30 重:61.0 脂:25.5

C12:1h0m+C33:3h30m

朝、SJから帰ってまいりました。ええ事あったよ(^o^)/

昼まで寝て、12:30分頃から、今日もママチャリサイクリングへ。天気は、雨になりそうではない曇。日差しがない分楽です、暑くないから。

今回は、荒川沿いの遊歩道を海まで。走ってる人を見ると、「頑張ってるなぁ」と言う思いと、「ワシもやらねば」と言う元気を貰った気がしました。

その後、浅草寺へ、ほうずき市に。と思ったら、9日・10日だったので終わってました。

( ̄□ ̄;)何てこと!!

一応、お参りをして帰ってきました。これ、初詣もかねてです。時期的にすごい遅いけど(^^;;;