62.0 ウォシュレット交換

EE:SE04AEE:SE04B 8:00 重:62.0 脂:27.0 今日はお休み。 ウォシュレットの水が脇から漏れ、ノズルからはチョボチョボ出るだけに。壊れた〜ぁ!!Gのワシにはウォシュレットなしは辛い! ネットで調べたら、自分でも取付可能じゃ、あ〜りませんか。 早速、ビックカメラへ。ところが、ほしいタイプが在庫なし。仕方なく、秋葉原のヨドバシへ。 ありました在庫!しかも、こちらの店員さん、自分で取付けるのに極めて前向きな説明(ビックカメラの方は否定的だったんですよね〜)。売り場にある取付け状態を見せてくれて、詳しく説明してくれましたV(^o^) ペーパーホルダーの穴だけあればリモコンのために穴を開けなくていいプレート(オプション)、勧められて買っちゃいました。 41800円+1480円、合計43280円、ポイントはなし、ヨドバシは貯めてないので(^^;; 作業時間2時間30分位で出来ました。 操作部がリモコンに、配管・配線もすっきりしました。使用感は、水勢を最弱にしても強すぎるくらい。ワシは「やわらか」でやります(^^;;;
−前−
−後−