62.6

EE:SE04BEE:SE04A

9:30 重:62.6 脂:22.0

J7:49'14'31 9701

今日は明け。

朝は調子良かったけど、朝礼が始まる頃は不調に・・・

帰ってきて、昼頃まで寝ました。昼からは、調子はまあまあの感じ。

M移転の住所録の封筒印刷の準備に、インクと茶封筒を買ってきました。何でここまでやってるのでしょう?ワシ、いい人過ぎます、バカだよね(^^;;

印刷結果は上々 V(^o^)

ビックカメラのカードをJCBからVISAへ変更手続きもついでに。書類書く時、老眼鏡がなかったので、文字が枠の中で躍ってました。書く時も、椅子から少し立ったりして。。。「なんだあいつ」と店員さんに思われたかも(@^o^@;;ハズカシ

21日ぶりに走りました。

喉に痰が絡んでいる感じで、1回だけ「ゲッぺッ」させていただきました。ごめんなさい、汚くて。3キロあたりから、右の脹脛が痛い感じがして、7キロ走に。

走りは、久々でしたが、特に辛くはありませんでした。体重も増える傾向にあるんで、続けていかねば!とにかく、喉が全快してほしい。