62.0

EE:SE049

6:00 重:62.0 脂:25.0

J7:47'05'59 9104

今日も日勤。

昨日の事は忘れて、新たな気持ちで行きましっ〜ゅう。

と思っていたのに、本社から人事の人かな?来て・・・

結局、職制に就くことに。

ワシは馬鹿だ。0FFFFH馬鹿です。

休日は減るし、

給料は減るし、

やる事は増えるし、

人を相手に調整とかあるし、

スーツだって着なくちゃいけないし、

本当に馬鹿です。

でも、Mのマスターがやってから辞めなさいって。それも一理あるかと。

あと、所長が困ってると言うのが一番効いたかな。義理あるから。

・・・てことです。それでも、ワシの本心は

(_ _。)・・・シュン

です。

今日から新しい靴で走りました。

直ぐに右足の甲が痛くなって、紐を結びなおしたりしても、何かシックリせず。靴の中で足が滑ってる感じもあって、走りにくい。慣れかな?