61.8

EE:SE04BEE:SE04A

6:30 重:61.8 脂:26.5

今日は日勤。と言うか、もう、日勤だけです。

管理職1日目。

今朝は、勤務地の駅に着いたら凄い大雨!「こんな雨に遇うなんて、もうないかも」と言うくらいの凄さ。これは歩かなくちゃ、そう体験できるもんじゃない

(●^д^●)ウキウキ

てな事、会社の人に言ったら、引いてました・・・

ばぁろッ、この雨はワシの怒りじゃ〜!!管理職にしやがって

ε-(=`ω´=)凸 FUCK YOU!!

12月1日・2日と11月末の泊まり勤務のため休みとなっていたので、今日が管理職第1日目。早速、昨日事件が起きていた様です。あぁ〜あぁ。

でも、善意でやった作業が、偶然悪い結果となったので、まあ、良しとして、皆、今度から気を付けてネ。超やさしいワシ、偉い。