63.4

EE:SE04A

21:00 重:63.4 脂:25.5

今日もお休み。

年末なんで、掃除しました。本とか、諸々の荷物置場にしている部屋は出来ませんでしたけど・・・まぁ、ヨシとしよう(^^;

布団も干して。主夫の1日でした。

こたつも出しました、最近、ファンヒーターつけてても足が冷たいんで。

口の上側、鼻につながってる辺りが何か風邪っぽい。で、マスクしてます。薬も飲んでおきます。早め早めの対応にしないと、また、入院(急性喉頭蓋炎)になったら大変なので。

もう直ぐ今年も終わり。

今まで泊まりありのシフト勤務だったので、正月休みとかは、なかったんですけど、今年は、あるんです。管理職になっちゃたんで、普通のサラリーマンと一緒(週休2日)。何してよう・・・。