63.0

EE:SE04A

11:30 重:63.0 脂:27.0

今日もお休み。

完璧なブルーです。手続き等全くせず。

誰かにこの気持ちを話せたら、少しは楽になるかも。

でも、ワシには、誰もいない(T_T)

じっと耐えるのみ、自分で決めた事だから。

\(>0<)/ がんば〜

Gyaoで「ペイ・ファワード」を見ました。親切を受けたら、別の人、3人に親切をして、次に渡す(pay forword)。「カルトか?」という記者の台詞があるけど、大人はそんな感じで受け取っちゃうよね。発案者は、日本で言う中学生の学年。でも、最後は、その発案者の少年が殺されてしまう、虐められてる子を助けようとして。親切には、そんな危険も現実にはあると言う事。それに、いちいち「次に渡して」と説明するのも何か現実的でないかな。

それでも、いい話です。泣けます。そんな世界になったら良いのにね。