63.4

EE:SE04A

6:30 重:63.4 脂:28.0

管理職32日目。

ちょっとピンチかも

(o ̄へ ̄)oガンバ!

クレジットカードの解約と三井住友のキャッシュカード再交付の申込書が来ました。キャッシュカードの手続きは急がないとね(ATMでお金がおろせない)。

と言う事で、住民票を貰いに自動交付機に行ってきました。夜8時頃までやってるんです。便利〜。交付用のカード作っといて正解。

でも、写真入のカードにしてれば、運転免許証と同じ様に身分証としても使えると言う噂も。あぁ〜、それにしとけばよかったと、今更後悔。

当座のお金も、105円使っておろしました。

キャッシュカード、落とした2枚の他に、東京三菱のカードが家にあり、その口座にお金が入っていたので。なければ、ネットバンキングで振り込もうと思ってたんで、ラッキーでした。

なるべく現金は使わず、SUICAEDYで払えるとこで買い物はしてます。でも、八百屋さんとか、そう言うの無理だから、やっぱ現金はある程度必要。