64.6

EE:SE04A

6:30 重:64.6 脂:30.5

管理職55日目。

入浴剤「湯の素」が、なくなりそうなので、昨日、楽天で購入。4611円(ポイントで149円割引)。で、今日、発送しましたメールが届いてました。早〜い!

それに較べて、富士通の通販は、未だに「手配中」。ホント、3週間かかるね!

今日は、新しいPCが来たら、ワイヤレスのトラックボール付きキーボードと言うやつを使おうかと思い、ネットで探しました。しか〜し、レビューを見ると、どれも酷いものばかり。それで値段が6000円チョッとするとは、・・・とほほです。どうしようか考え中。実際使ってみないとトラックボールの操作感は、判らないし、・・・どうしようかなぁ〜

こんな事、いろいろ考えたりしてる時期が一番楽しい。