63.4

EE:SE04A

11:50 重:63.4 脂:25.5

W12:2'29'17'70

管理職66日目。

昨日、東北・関東は、大地震!!

兎に角、凄い揺れでした。

そのため、急遽泊まりに。で、今日は明け。

地下鉄は動いているとの事で、最寄り駅に行くと、ホームに入れない人が並んでる

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

即、歩きで帰宅を決意。

とはいえ、久々なのでかなり辛かった。

でも、歩いてる人がたくさん。

U駅辺りで、昼飯休憩しようと思ったら、駅の周辺が、何か、いつもと違って・・・

たたずんでいらっしゃる人々がいっぱい・・・???

で、松屋:やってません、吉野家:列できてる、立食い蕎麦:またまた、列できてる!

( ;´)Д(` ) <うそ〜ん

そのまま、自宅まで休憩なしで歩きました

(〃´o`)=3 フゥ

いい汗、かきました。ポカポカ陽気だったんで。

で、速攻、発泡酒飲んで、熟睡。

実家にも電話し、皆無事との事。でも、まだまだ、小さな地震が続いてるし、何か不安。

あっ、帰宅してみると、部屋はわりと無事でした。壊れ物なし。棚が、10cmくらいずれてたのとベランダのサッシが開いてました。雨降んなくて良かった。